おはよーございます🙌🌞


夜中にゆってた

bea’s UPビューティ便

さっき届きました!






付録はTV&MOVEのミネラルファンデ。




ちゃんとハプもはいってていい感じ◎

でも、パッケージ黒の方が高級感があるかな…。

付録だしお試しだからしょうがないけどねw


ここからはビューティ便の中身紹介。





最初に目に入ったのは

Vegie グリーン酵素スムージー
( 200g ¥1886 )

ミキサー不要、
牛乳やヨーグルトに混ぜて飲む?食べるやつ。

グリーンだから青汁的な味かなーと思ったら
アップルマンゴー風味って書いてありました。

簡単に作れるし、朝ごはんにいいかも(*ˊ˘ˋ*)♪






つぎは、

Dotfree Resilience
オールインワン美容液 ( 50g ¥1080 )


生コラーゲン配合で、
入ってるつぶつぶはコラーゲンの粒らしいです。


化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地

の5役をこれ1本で!!

いつもは洗顔して化粧水だけで
済ませちゃうけど
これは1回だから時短になるし、いいね!






最後は、
KO·GA·OH!
Watery fit CCgel (サンプル)


ライトオークルとナチュラルオークルのサンプル。


美容液+乳液+クリーム+UVカット+化粧下地+コンシーラー+ファンデーションの7役。

引き締め効果で小顔に見えるらしいです!

使うのが楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪




こんな感じで、ざっと計算して約¥3000

サンプルも入ってたけど、
ほとんど現品だから日常的に使える🐼◎


紹介しましたが、まだ開けてないので
また使用感など更新しようと思います♪*゚

では、また(*´∇`)ノ