【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]





おはようございます🌞



朝はやくごめんなさい🙏







今回は、ポチカムで当選した

柳屋 あんず油の紹介。



















こんな感じで、

ヘアオイル用×2 トリートメント用×2

使い方ブック のセットを頂きました♪*゚



以前、椿油を使っていたのですが、

使い方がわからずベタつくので諦めました。



でも、今回は、使い方ブックがついていたので

失敗することなく使えました(´▽`)





あんず油はブローだけじゃなく、

いろいろな使い方があります!





その中でも私は、

お風呂でトリートメントとして使ってみました✡。





やり方↓



シャンプーをした後

あんず油を塗り、10分程度放置。



その後、シャンプーでよく洗い流す。





タオルドライ後、ドライヤーで乾かす。





こんな感じです。





タオルドライしてる時は、

ちょっとパサついてたのでヤバいかなと思いましたが、ドライヤーで乾かすとサラサラに◎



トリートメント効果ばっちりでした!!





髪が傷んでるので洗い流すトリートメントを使ってますが、やりすぎはよくないらしいので週2ぐらいで使っています。





でも、このあんず油は



毎日OK!





と書いてありました\(^^)/





天然成分だからダメージが少ないんですかね。



今使ってるのがなくなったら、

あんず油にしようかなと思います。





柳屋さんありがとうございました♡*°