こんにちは♪*゚

最近、モニター記事ばっかで
ごめんなさいm(_ _)m


今日は、
ブルームボックスとビューティー便。



まず、ブルームボックス。




初ブルームボックスにしてはいい感じ◎

使っちゃった物もあるので、
1つ1つは撮ってませんが…。




中身


la casta ヘアオイル

メルレット アロマハンドソープ

メルサボン ボディーシート ハーバルグリーン

アクネスラボ インペリアルシリーズ

msh シェリーリボンマスカラ





ボディーシートとハンドソープとマスカラは、
現品でした\(^^)/


この中でお気に入りなのが、
La castaのヘアオイル💆💗👍

エスニックな感じの匂いで、
めっちゃサラサラになります♡

届いたのは10mlのミニサイズですが、
なくなったら現品買おうか迷い中です!



メルサボンのボディーシートは、
いい匂いなのですが、サラサラ感少なめ。

パウダー配合ではないのでしょうがないのかな…。


マスカラは、ブラウンでナチュラルな感じ。

髪色に合わせてブラウンマスカラ買おうか迷ってたら、届いたからよかった\(^^)/


アロマハンドソープとアクネスラボのやつは、
まだ使ってません⚡

ミニサイズのハンドソープで、
持ち歩きに良さそうですが、
普段使いは出来ないかなと思います。

旅行に行く時に持っていく用かな。


アクネスラボのインペリアルシリーズは、
更年期のスキンケア商品?ですかね。

まだまだ19歳なので使わなくても…笑

旅行に持っていく用にするか
誰かにあげようと思ってます。


使えないかな?と思うのもありましたが、
これだけ届いて約¥2000なので、お得です♪*゚

今月は25日に届くらしいので
またその時に紹介します!



長くなりましたが、
次は ビーズアップ ビューティー便。





これも使ってるのがあるので
1つ1つは撮ってません。


中身

酵素洗顔パウダー
爪みがきセット
クリームマロンのマニキュア
おから石鹸&パック
シャンプートリートメント サンプル
レブロン ファンデーション サンプル
日焼け止めクリーム


先月よりたくさん入ってました*°


酵素洗顔パウダーは、
いま使ってるピーリングと一緒のメーカー。

なので、安心しましたが、
泡立てネットで泡立ててもびみょーな泡立ち。

酵素入ってるし、パウダーだからなのかな…。


おから石鹸は、
洗った後つっぱらないしいい感じ。

パックはまだやってないので、
こんどやろうと思います。


シャンプートリートメントのサンプルは、
海外メーカーが日本向けに作った商品らしいです。

説明がなくわからなかったので調べたら、
ダチョウ油のシャンプートリートメント…!?

ダチョウ…。

抵抗あって使うの怖いです(∩´﹏`∩)笑


レブロンのファンデーションのサンプルは、
前現品使ってたやつなのでよかった♡

カバー力すごいし、
伸びがいいので気に入ってたのですが、
お値段が…てことでリピしなかったやつです。わら


日焼け止めクリームは、
今回入ってた中で一番高いやつ!

¥3000ぐらいするみたいです。

高いので期待してたのですが、
ポンプ式でドバーッと出過ぎちゃいます…。

出過ぎたせいなのか塗ったら、白残りしました。

伸び悪いし、ベタつくし、変な臭い。

⚠︎私の感想なので、個人差あります。


私的には、だめでした…。



マニキュアと爪みがきセットは、
まだ使ってないです。

普段マニキュア使わないので、
誰かにあげようと思ってます。





めっちゃ長くなってしまってすみません(ToT)

最後まで見てくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)♪*゚


ブルームボックスとビューティー便のやつ
まとめて書いちゃだめですね、長くなるので。笑

次回からはちゃんと別にしますね!


では、このへんで。(^_^)/~~