こんばんわ(。・ω・)ノ





ビーズアップ定期便が昨日届きました♪*゚













中身↓



ポアクリア 角栓クリーナー

毛穴カバースムース



クナイプ マッサージオイル



Cocopalm 頭皮クレンジングジェル





の4つでした。











ポアクリアの角栓クリーナーは、

温感の角栓落とし。



私は角栓が溜まりやすいので、

2,3日に1回角栓がポロポロ落ちるやつ

使ってるのですが、この商品は見たことない!



しばらく放置して浮かせるみたいです。



今度使ってみます。







同じく、ポアクリアの毛穴カバースムース。



毛穴カバースムースって何だろうと思って

裏をみたら(化粧下地)って書いてありました。



ファンデ塗った後に毛穴?角栓が気になってたので、これを使うと目立たなくなるのかな…?



目立たなくなってくれると嬉しい!笑



使うのが楽しみです(^^)







クナイプのマッサージオイル。



クナイプの入浴剤好きなのでめっちゃ嬉しい♡



届いた日にそっこー試してみました!



マスカットの匂いだけど、そんなに強くなくて

マッサージしてたらほのかに香るくらい。



さっぱりしたいいにおいです。



若干のび悪いかな…。

使う時、手にだして温めたほうがいいかも。



次はそうしてみます。







Cocopalmの頭皮クレンジングジェル。



今日使ってみました!(さっき)





シャンプーする前に髪を濡らして

頭皮につけてしばらくマッサージ。



先が細いノズルみたいになってたので、

そのまま頭にかけるやつだと思います。



頭皮につけるてより髪の毛についた方が多かったかも…。笑



説明を軽く読んだだけなので

使い方理解してなかった(´・_・`)



次はちゃんと調べてから、使ってみます!





ハーブ系のにおいで、いい感じでした。



いつもよりシャンプーの泡立ちがよかったのは、

頭皮クレンジングのおかげだと思います!!











こんな感じです。

まだほぼほぼ使ってませんが…。