こんにちは(」・ω・)







ビーズアップ定期便9月届いたので、

中身紹介。























アルファピニ

パウダーウォッシュ(サンプル)



Detclear

ピーリング ミックスフルーツの香り(サンプル)



Jiwoo Story

チェ・ジウのプレミアム天然石鹸



クナイプ

ハンドクリーム ワイルドローズの香り



WHITELABEL

贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(サンプル)



クイーンズプレミアムマスク



スニエーク

エクストラ エッセンス





こんな感じです。





あとは、付録のほっと見えマスク。









今月は、めっちゃ豪華!!



これ、¥1000でいいの!?て感じ。笑





では、1こずつ詳しく。







アルファピニ

パウダーウォッシュ(サンプル)





まだ使ってないのですが、調べてみたら

酵素洗顔パウダーらしいです。



最近洗顔パウダー多い気がする!



先月?にきたDetclearのもパウダーだったし。







Detclear

ピーリング ミックスフルーツの香り(サンプル)





もう2.3年愛用してるやつ!!笑

うちのはミックスベリーの香りですが。



めっちゃ角質落ちるし、

肌つるつるになるので気に入ってます^^







Jiwoo Story

チェ・ジウのプレミアム洗顔石鹸





けっこう大きめで、90回分らしいです。



この前洗顔新しいの開けたばっかなので、

当分使わずに取っとこうと思います。



韓流好きな祖母にプレゼントしてもいいかも。笑







クナイプ

ハンドクリーム ワイルドローズの香り





冬になってから使ってみようと思います!



ローズのにおいは、そこまで強くなくて

ほんわか香るくらい。





最近クナイプも多いですね!笑



先月がマッサージオイルだったし。



クナイプ=バスソルトなイメージですが、

そのほかにもいろいろあるんだなーて思いました。







WHITELABEL

贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(サンプル)





美容液と化粧水が一緒になったやつらしいです。



保湿系なので、秋冬にいいかも♪



20mlのサンプルですが、

普段化粧水とか気分で使ってるので

今度また使ってみようと思います!







クイーンズプレミアムマスク





毛穴引き締めるパックで、

オールインワンタイプだから

洗顔してパックつけるだけでいいらしいです。



まだ使ってないのですが、

触った感じがしっかりしてる!



最近パックするようになったので、

今度使ってみます。







スニエーク

エクストラエッセンス





今回のビューティ便で一番お高いやつ!!



な ん と





約¥7000 !!!





私は絶対買わないだろうなーて感じの

お値段ですね。



美容液です。



これに合わせるいい感じの化粧水探さなきゃ。笑



今使ってるオールインワンジェルがなくなってから、使おうと思います!



でも、もったいなくて使えないかも。わら







はい!こんな感じでした!!















話し変わりますが、

ブロネット様より当選品届きました♪*°









現品のみ、5品です!



大量当選するってのは知ってましたが、

まさか当たるとは思ってなかったので、

当選メール来てびっくりしました( °_° )





1つ1記事で書くので、

詳しくはのちほど。





ということで、また( ゚д゚)ノシ