こんばんは(*^^*)




最近自分のことのブログを
書いてなかったなぁと思いました…笑
なのでちゃんと書きます(>_<)!笑





今日で仕事納めでした~~



でも正直朝から何もやること
なっすぃんぐ~…(´;ω;`)




ひたすら時間を潰す。笑
掃除したり…笑





午後2時に業務終了し
一本締めをして今年最後の業務が
終了しました~~(*^^*)





仕事は変化の大きい1年だったかな



5月に派遣から正社員に変わって
11月くらいから担当が変わり…


いろんなことを任せて頂きました♡







人にも恵まれ本当に楽しい毎日です(*^^*)








また来年からも頑張りたいと思います!!








お疲れ様でした😍