こんばんは(*´꒳`*)






報告が遅くなりましたが…
先日同棲生活をスタートさせるため
物件を申し込みして来ました







今はまだ建設中の新築物件に
なりますっっ



1月末~来月頭には家の中が
出来上がるだろうとのことです(*´꒳`*)







家賃も安くて…新築で…
地元からもそんなに離れません








一緒に不動産へ行って
現地も見て…申込金を払い…
なんだかまだ実感が湧きません‼︎‼︎






まだ一緒に住むのは先だけど
いろいろ揃えたりしなきゃいけないから
家具家電は下見をしておこうと思います






お金のこともとりあえず
2人で16万円でやってみよう!という
結果になりました




ネットで調べてどれくらいかかるって
調べてもキリがない…



実際に住んでみないとわからないですね







お金の管理はわたしに任せると
言ってくれたので頑張ろうと思います









とりあえずご報告でした