この前の土曜日に彼と家電と家具を
買いに行ってきました٩( *˙0˙*)۶!!








ケーズデンキで全て揃えました







家電は30万円

で、揃えました(*´꒳`*)
金額の内訳は控えますが、、笑




・冷蔵庫
・洗濯機
・掃除機
・オーブンレンジ
・炊飯器
・ガスコンロ
・照明器具2つ


これらを揃えました



家電の予算は30万円で決めていたのですが
1つ1つがすべて良いものを揃えた気がします
値引きも入ったのでね




ガスコンロなんて最初2万円切るくらいので
十分だ~とか思ってましたけど
彼と一致でその倍もするガスコンロを
買ってしまいました
見ると良いものを欲しくなってしまう。



…これは料理を頑張るしかありませんね




もう少し抑えられたかもしれませんが
これで良かったと思ってます


家電はそうそう買い替えられるものでもないのでずっと使っていけるようなものを選んだので後悔は全くありません







家具は、ニトリへ
ここでは全部で6万5千円



・レンジ台
・テーブル、椅子2つ
・センターテーブル



意外にもテーブルと椅子が高い


前見たときに欲しいと思っていた
テーブルがあったのですがテーブルだけで
3万円くらい…
椅子も1つ1万円近くて…

それはちょっともったいない…となり
安いものを買いました



今回は買わなかったですが、
あとはカーテンとセンターラグ!

本当は、テレビ台も欲しかった!
でも彼が持ってるのでとりあえずは
今は我慢しますっっ




カーテンはもう一度ちゃんと測ろうと
思って買わなかったです!
センターラグはイマイチ良いのがなく…

今週の祝日に親とジョイフル本田へ
行くのでちょっとカーテンとかセンターラグを
見てこようと思います( ˙³˙)~♡











ここまででとりあえず36万5千円。
家電、家具、日用品にかけられる金額として
50万で揃えたいと思ってます


あとはほんとに細かいもの。
意外とお金かかってくるかなぁと…

貯金が吹っ飛んでいきますね!泣


でもこの同棲の為に貯めた費用
全く悔いはありません







これから同棲始める方に
少しでお役に立てたらいいなと思うので
これからも同棲カテゴリのブログ更新
頑張りたいと思います٩( *˙0˙*)۶