こんばんは(*´꒳`*)




この間のブログ記事にコメントを
くださった、


りんごさん、のんぴこさん!




本当にありがとうございます












あの記事書いてコメントを頂き
一つだけ言うのを忘れてしまったことがありまして…






家賃 駐車場 光熱費はクレジット払いなんです…






家の名義は彼なので
家賃や光熱費は彼のクレジット…と
必然的にそうなってしまうんですよね…






予算訳して余ったら貯金…とか
本当はわたしもそうしたい!!笑






けど出来ないんですよね…( ´⚰︎` )



クレジットで払わない部分はわたしが
払うって感じですね…(´;ω;`)




駐車場はわたしがお金を渡すって感じです。








なるべくお互いが負担にならないように
するには大変ですよね…




のんぴこさんがおっしゃっているように
食費は最初は3万じゃ収まらないような気がします…





とりあえずはやってみないと
わからないですよね(´;ω;`)




やってみて、それから負担にならないような
家計作りをしていこうと思います!!







ありがとうございました(*´꒳`*)