赤ブリ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは~~~彩夏です!
今日はお天気が微妙やね(;ω;)タラー



ブヨにやられまくってるこの頃。。

腕二箇所、首一箇所、足一箇所と
計4箇所やられているガーン


ブヨという虫を教えてくれたのは
なんと意外にも、もえぴー!!!!!星

自分がなんかの虫に刺されたら
速攻検索するらしい!笑

お陰で教えて貰えたやんグッド!ラブラブ
柏元やるやんグッド!ラブラブ



そしてぇ先日は赤坂BLITZでアイドル甲子園でした(*´ω`*)


{C5CFE310-7100-41B6-9445-4DE35C7D1577:01}

キスエモでマネさんに気づいたとーきーラブ


なんとねえ久しぶりにMystery Angelも
披露したよ(*´︶`*)❤

少しアレンジもしていただきまして!

久しぶりのミスエンいかがでしたかな??キラキラ


アレンジ部分があったから緊張した!!!



BAD GAMEもできて楽しいライブでしたとな!


{C44BBF8F-5211-41CC-8FD6-1ACE9B87300E:01}



シルバーウィークに来てくれた皆さんありがとう~~ラブラブラブラブラブラブ
一緒に過ごせて良かったですチュー唇



{7E05D772-90EB-4F00-9BDE-F2A525E258A1:01}

空き時間にスタバったお願いラブラブ



そして
{D81F273F-8E42-4B69-A758-9C5D625C154D:01}

今日もお仕事終わりや~~~星



シルバーウィークも昨日で終わったねコアラ




彩夏は~関西には帰れへんかったけど
東京の身内とおでかけで屋内プールとか行って
夏着れなくて悲しんでた水着を
ようやく着れたので満足ですニヤリラブラブ
(生メールで写メしたよOK)


シルバーウィーク満喫できたかな~??




!もうすぐ定期公演やで~~~ニヤリ!


星10月10日星
「3min. Basement Live Vol.1」
チケットお申し込みはこちら

嬉しいことにチケットもうすぐ売り切れちゃうらしいので早めにGETしてね音符


星12月24日星
サンミニ 2nd Anniversary one-man LIVE
チケットお申し込みはこちら

クリスマスイブはワンマンにきてね音符



では~また更新します(*´ω`*)ハート



{225A293E-299A-46F9-90A3-C91FC3AEB455:01}