おーさかとOA | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは、彩夏です(*^_^*)

先日は大阪で2日間4公演のライブでしたお願い


地元関西ということで星


実家から現場に迎える幸せキラキラ

昔週4でレッスンに来ていた思い出深い心斎橋でのライブは毎回感慨深いです>_<


空き時間にわざわざソウルフードを楽しんだ久松と南。(from兵庫の我々)

(その頃...from横浜の方たちはハワイアンカフェに行ってたらしいチュー)

{5BBF066B-3796-40D6-8522-2FE87463C1C2:01}

たこ焼きとだるまの串カツ~ラブラブ
{802939F0-4EEF-4EC6-9FB3-8612F7032040:01}

また食べてるよタラーとアイドル甲子園の
プロデューサーさんに言われる2人は
地元でも食べまくりました口笛



ほんで、喜多ヨーコのテンション炎ラブラブ
ファイヤー炎ファイヤー炎
よーこは大阪出身なのでね大阪でライブができて嬉しそうやったチューピンクハート

{2AA3CFCD-1D04-4E72-A594-3E33C217EA9A:01}


関西組の3人がみんなホッコリできましたキラキラ


小学校からの親友も観に来てくれて嬉しかったなあえーん


楽しかったよ~ラブ
遠征は新鮮だからかまた違う熱さありラブ


関西の皆さま、遠征組の皆さま
一緒に楽しんでくれてほんっまにありがとうラブラブ
地元でライブさせて貰える幸せをありがとうラブラブ

来れなかった皆さんはまた絶対地元ライブきてね!


2日間おやすみ貰ってー、

短い時間でなんだかんだ
友達、同級生、10人以上会えたラブ

帰ったら迎えてくれる家族や友達が居て
嬉しいなぁ~(;ω;)


友達のベイビーちゃんにも癒されたよチュー

{30867470-55A5-41BA-B6FF-4FD162809895:01}


{9230C1F3-3678-4353-BBFB-72B548327EC3:01}

オムツ替えお姉さんしたおねがいラブラブ
オムツ替え得意やねんグッ



そして東京に戻ってすぐ

{A72DB770-0532-4719-8AC7-1176915DD952:01}


長時間に及ぶ撮影~流れ星


楽しかったな~!
帰宅後はめっちゃ寝ましたグラサン

解禁をお楽しみにちゅー



それから昨日はリハをして、、、
リハ後ひなちゃんと近所で買い物行って



本日はpaletさんのオープニングアクトキラキラキラキラ


平日金曜日にみなさんありがとう~ラブ


リハ中マネさん見つけた私。
{4DA87D7A-4B1D-40C4-B8D8-9271684CBA8B:01}

前日にはりきって用意したお顔に貼る
キラキラシールをリハーサルからつけていた
嬉しがりの21才南です。笑


ハロウィン仕様!!

{16451022-B76C-46A8-A267-2BB4370E5AF1:01}



二曲目ではデビル角取れてました南です。笑



{9551145B-9A53-403B-AD6B-E7ADC00BFC51:01}

二週間に1回オープニングアクトに
呼んで貰えてめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ
いつも会場HOTで楽しい!ありがとうー!


{352381B3-CD6E-419F-BA19-18E4F965419B:01}



これから学祭シーズンというわけで!

今日は平成国際大学にお邪魔しますキラキラ


「平成国際大学 H.I.U FESTIVA2015」

平成国際大学 屋外特設ステージ
【公式HP】https://t.co/NOcSoumqae

出演時間16:10-16:35
特典会 16:45~

無料なので観に来てね!!キラキラ


また更新しまーすラブラブ