切迫早産で入院中えー
2016年3月19日出産予定ラブラブ

本日で
【33w1d】


朝ブログに書いたように
お昼寝はしてないですよーニヤリ
これで夜寝れるかな!!


さて、

みなさん、


妊婦さんに陣痛中に
赤富士を書いてもらうと
子宝に恵まれる!

という噂を知ってますか?

私はお姉ちゃんに

陣痛中に赤富士かいて!!!

と言われて初めて知ったのですが…
調べてみると

1.赤ペンで書いてもらう
2.太陽も書いてもらう
3.携帯の待ち受けにする
4.家に飾る場合は北方向に飾る

だそうですニコビックリマーク

果たして陣痛中に赤富士を書いてる余裕は
あるのでしょうか?(笑)


{64F6B875-BB09-4402-8D59-D00F6C7DB97B:01}

初産でどの痛みが
陣痛なのかもわからないのに…(笑)

お姉ちゃんのために頑張りますおーっ!ビックリマークビックリマーク

今日は生理痛みたいな痛みが数回…
これが陣痛につながるのかなぁ。

赤ちゃんに対する喜びはあるんだけど
いざ出産となるとどんな痛みなのか
ちょびっと不安になってきたところ。

お母さんが
いっそのこと殺してくれ
って感じだよ。
とか普通に脅してくるから
本当やめてほしい。(笑)


ご飯の感覚が短くて
昼も夜も残しちゃったや~。

朝はぐぅーぐぅーなんだけど
これ以上食べたら吐きそうってなるえー

胃が圧迫されてんのかなーゲッソリ







今日もモニター募集しちゃいました口笛
入院中に当たっても大丈夫なもの!!






もうすぐバレンタイン!
当たったら旦那さんにプレゼント(^ν^)
送った花はパンツでした♡動画ほっこりします♡
バレンタイン☆男性にブロスのパンツフラワーを贈ろう!動画の感想ブログで応募♪ ←参加中



妊娠中は髪の毛がパサつきやすい!
美容師さんが考えたシャンプー!
美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB



妊娠中は足元をあたためろ!!
これがあれば安心!!

みなさんも是非応募してみてくださいウシシ音譜




でわパーアップ