はじめてのネイルサロン
はじめてのジェルネイル

どんなことしていくのか、よくわからないですよねアセアセ



ご予約〜ジェルネイルの仕上がりまでの流れをご紹介します♪



♢お電話・LINEにてご予約下さい。

どんなネイル希望なのか、カウンセリングしていきます。
はじめてのネイルでわからないことだらけでも、しっかり時間とってますので、ご安心下さい。


♢下準備
爪の長さ、甘皮のケアをします。
ジェルの持ちに影響してくるので、しっかり丁寧にケアしていきます。


♢ベースジェルを塗ります。
ジェルネイルは手をライトに当てて固めていきます。
まず、一番土台になるクリアのジェルを塗ります。
爪の状態を見て、お客様に合いそうな種類のジェルで塗っていきます。

※カルジェル・プレスト・パラジェル・ココイスト
{7CDAED65-989F-4353-B5EF-9E3EFBFBADBC}



もし、ご希望があればお気軽にご相談下さい♪



♢カラージェルを塗っていきます。
デザインもここで作っていきます。
ストーンをのせたり、綺麗なカラーがのる工程を見るとウキウキしますよ♡


♢トップジェルを塗っていきます。
ジェルネイルはライトで固めていくので、マニキュアのように乾かす時間がかかりません。
終わってすぐに触れますよ〜ルンルン


♢完成!!
保湿のオイルを塗って終了です☺︎


仕上がりの写真を撮らせていただく場合もございますので、よろしくお願い致します*\(^o^)/*


♢所要時間♢
約2時間〜2時間半

※デザインや爪の状態によって前後しまします。
お時間に制限ある場合は、ご予約やご来店の際にお伝え下さい。


爪が綺麗になるとウキウキしますよ♡
ご来店お待ちしておりますキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. :*☆


お問い合わせ、ご予約お気軽にどうぞ爆笑
お得な情報届くかも…♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚:.。..。。


【メニュー記事一覧】
プロフィール
初めての方へ