山中綾乃
ネイリスト歴:10年

【取得資格】
ネイリスト検定1級
ジェルネイル検定上級
日本ネイリスト協会認定講師

美容室でネイリストとして働いてます。
働き出した時はネイリスト検定3級しか持っていませんでした。

何か目標が欲しく検定受験をし始めました。


気軽に独学で始めたのですが、
なかなかスムーズにはいかず、2級で何度も失敗しました!笑

「私にはむいてないのかな?」と思った事も何度もありました。

こんなわたしでも認定講師試験に合格できました。



諦めなければ必ず上達します!!
できなかったことができるようになる楽しさ、ネイリストになってお客様に喜んで頂いた時の嬉しさ。
ネイルって楽しい♪という事を感じてもらいたいです。


好きなとこでお仕事できるって楽しいですよ(^^)