☆☆☆

連日日本がオリンピックに沸いていますね!
時差の関係で夜中から早朝の放送が多いので毎日夜更かし....はせず翌日のニュースや再放送を楽しみにしてます。←

チーム・ギンクラの小林彩乃です!
{17E771E5-89F9-496F-B26A-7C64DD98BF03}

いやー興味はもちろんあるのですが、
起きてられないッス←
ごめんなさい。汗


その分起きた時のワクワクは人一倍だと思っています!



さて昨日は役所に行ってきました口笛


お目当はマイナンバーの個人番号カード!


免許証を持っていないわたし、4月頭に学生証を失ったわたし、写真付き証明書がなかったのですガーン


でもついに!GET♡


書類を送ってからだいぶ経ちました。
準備完了の連絡がこないので逆に電話してみたら名前等伝えたあと
「あぁ〜......あのー手続き完了してるんですがぁ....もう少しかかりますかねぇ〜」キョロキョロ


みたいな返答の翌日。


早速届きました。

あれ、忘れてたのかな?笑
でも届いたのでいいです、電話してよかった笑


公演が終わって一番空いてる日に受け取り予約して昨日。ついにGET。


これでわたしを証明できます←


免許取れというお話なんですが汗


一個やらなきゃいけないこと消化!
今日はさらにもう1つ!いくぞー。


---
コメントありがとうございます!!

・yagimekoさん
ご来場ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ショーン展行った方がいた!!わたしの生まれる前からアニメを作ってるアードマン。老若男女に愛されているのですね(o^^o)
わたしもマッグロウ好きです笑

・ルナさん
誕生日なんですね( *`ω´)
誕生日をそうやって楽しみにしていただけるのが嬉しいです!わたしはスタッフ側ですが、一緒に公演を作る身としてお祝いできるよう頑張ります!

・里中さん
ギンクラロス仲間!ロスってわたしはずっとギンクラなんですけどね笑
10月わたしは舞台に立ちませんが、また役者さんの笑顔を観に来ていただけたらと思いますっ。

・strolltheliveさん
コメントありがとうございます!
スッキリしますが色々やり過ぎて疲労と達成感もすごいです笑
ショーン調べてくださり嬉しいです( ^ω^ )
そうなんです、手足が細くて頭にモフッと乗ってるのがショーンです笑

・ストレート兄貴さん
完全に消化されるのはだいぶ先だと思いますが、時間が薄れさせる、解決してくれることもたくさんあると思います。お互いそれぞれいつかすっきり出来ればいいですね。




あれ?もう1時半!?
早く行かないと夕方になってしまうびっくり
 


こばやしあやのでした!
{FDDC262C-147A-4BAE-91F5-32E0CE613908}



《出演者募集》
チーム・ギンクラバックアップ公演第4弾!
「フルーツバスケット・改〜doomsday〜」に出演してくださる方を大募集!
10/19(水)~10/26(水)@キーノート・シアターにて行います。
経験者、未経験者、役者さん、声優さん、芸人さん、学生なんでもござれ。
チケットノルマ無!
チケットバック有!
舞台に挑戦したい方!
コメディ興味ある方!

ご連絡お待ちしております。

おしまい