☆☆☆

おはようございます、チーム・ギンクラ小林彩乃です!
{E7B91042-2800-4DCD-8871-F52B009B9BB6}


Twitterでも書かせていただきましたが、昨日18日まで東京ゲームショウ2016に参加させていただいていましたおねがい


さばぞうさん大正解〜キラキラ
以前行かれてたんですね!


担当ブースはソニー・インタラクティブエンタテインメント様。PS4のご案内でした。
{52A4E88F-872E-4AE9-8B70-FA989A5B751F}


社名もアテンダントの装いもブースの雰囲気も一新されたNEWソニーに携わることができ大変光栄でした照れ


恥ずかしながらわたしは東京ゲームショウ初心者でして、今回SONYブースは今回のゲームショウで最大の大きさでしたし、自分の所属ブースが一番!と思っていました。


もちろんその気持ちは変わっていませんが、休憩時にグルッと全体を回ってきたら各会社様が出しているタイトルの雰囲気、様々な衣装のコンパニオンさん達がもつ華やかさにいろんな個性があって見てるだけでもとっても楽しかったです!


今回のSONYアテンドスタッフの衣装はスタイリッシュ!そして工夫がしてあったのです。


写真を撮ってくださるときにみなさま「普通とフラッシュの2パターンいいですか?」と声をかけてくださったのですが
{6601F933-BA87-4132-AAFB-F49FCB48530D}
こんな感じでフラッシュをたくと青い部分の模様が光るという!
喜んでいただけてよかったです笑

{384F20DE-B64D-42B0-8189-AA87E93DEDF8}


同じグループのメンバー♪
明るくて楽しい人たちばかりで研修でもう打ち解けられましたニコニコ


疲れるお仕事を頑張れたのもこのメンバーをはじめ、
100人を超えるアテンダントスタッフをまとめてくださった担当の方々
PS4ブースで混雑でお忙しいのに最後まで私たちに気を配ってくださったディレクターの方々
のおかげです。


感謝感謝。ラブ


またチャンスがあればうれしいです。



おつかれさまでした!

{EA576A42-4ACB-4D5E-A29D-8DE8095DEF36}

こばやしあやの


おしまい