☆☆☆

こんばんは、チーム・ギンクラ小林彩乃です!
{3F7D9B6B-D3F0-4AD5-B0ED-6BCDD15BC28B}

>ルナさーーん!!(なんとなく叫んでみた)
コメントありがとうございます!
そうなのです。ありがたいことに前のお仕事で、良い感想をいただき、次のお仕事に繋がったりしております。
これからいただくお仕事も全力で頑張りますっ!




さて、Twitterにも書いたのですが、昨夜この記事を書いていて 入力完了!  投稿!  ポチ!ウインク


っとした瞬間にアプリが落ちまして、記事が9割消えましたガーン


書き直しますーって言ったもののだいたいしか覚えてません笑
(だから冒頭がこんばんは。笑)



最近の日本と大きくタイトルをつけましたが、今いろいろ目白押しかなと思うのですっ。


まずは世間を騒がせたスーパームーンキラキラ


残念ながら関東にある小林家は天気がひじょーに悪く少しの望みもなくあえなく撃沈


満月じゃなくてもがんばろう!の2日目。

よしお昼天気いいよ!天気いいよ!天気.....


{E7308D8E-3B88-46D0-8315-F927DC5208AE}



ちーー( ˙-˙ )ーーん


こういう時関東ってほんとに....笑い泣き
でもこの必死の願いが届いたのか、夜中になるに連れ風が異常に強くなり、雲間から見えました。

{9E61B923-47DF-4A2B-88FD-81859FD98018}
(さっきとの画質の違いはきにしない←)


上りきってしまいましたが、とっても明るく夜の街を照らしていました。
これだけでもわたし及び夕方から何度も窓から空を見上げていた母も満足です照れ


そしてもう一つ満足。
春はさくら、夏ははなび
秋はもみじ、冬はゆき
これがわたしの各季節の楽しみなのですが、今年はまだ早そうだし、お仕事でバタバタな時に紅葉終わってしまいそうだ....と落胆していたところでしてショボーン

それが急遽お知り合いの家にお邪魔することになり茨城へ。その空いた時間で牛久大仏へ連れて行っていただきました!そしたらそしたら....


{48C02D2A-B411-454F-82BC-6502EE8C8467}

赤、オレンジ、黄色〜!紅葉だ〜!ルンルン


そして大仏さまとも
大仏さま「御機嫌よう。」ひょこっ
{466AD659-827C-49F1-AAD9-4FF3278592E7}


ありがたや〜。


余裕があったら東京の紅葉も見たいですが、今年のミッション← はクリアです照れ

あぁ、綺麗だった(〃ω〃)



一夜明けまして今日は本公演顔合わせです!!!


はじめまして台本!ラブ


まもなく駅着!
とーっても楽しみっ



こばやしあやのでした!
{A2A96649-ACD8-4174-BEA0-1D5D5EBFA520}
以前させていただいたお仕事の写真発見


おしまい