☆☆☆

こんばんは、チーム・ギンクラ小林彩乃です!(●´ω`●)
{C4910DE6-850E-4F6A-B961-27B5A099D2F3}


毎年あっという間に一年、一年と過ぎて
2016年も残り2日となりました。


早いなぁ〜無気力ピスケ



今年は劇団として本公演2本、バックアップ公演2本をやらせていただきました。
 


濃い一年...

{163B05CF-9224-482A-AE83-1641168EAB93}


本公演は制服着たり、幽霊役だったりなかなか特殊でございました。
そして劇団員も増えましたね〜カナヘイきらきら

夏の公演では今までバックアップ公演に出演したキャストをゲストに舞台作りをしました。

年内にはすでに1月の公演の稽古もはじまりましたね笑



そして今年はイベントコンパニオンのお仕事をさせていただいて色々な経験をさせていただきました気合いピスケ


{58D9EE37-7DC2-47FB-B811-69D759F5A14C}


東京ゲームショウ、ジャンプフェスタをはじめ、会社の展示会、PRイベントetc...


イベント毎が好きなんだと改めて実感しましたつながるうさぎカナヘイハート


2017年もまたたくさんのイベントに関わらせていただけるよう引き続き頑張ります!!


役者での小林、コンパニオンでの小林、
あとー......小林。ショックなうさぎ

いろんな小林をみなさんにお届けしたいと思っておりますので、2017年も応援よろしくお願いいたします!



振り返ったらきりがないので簡潔にしてみました笑


来年もたくさんの方々に出逢えますように♡

{98F2287A-0C58-491E-872A-E3ED81DDD5AF}


2016年ラスト一日。
みなさんにとっていい締めくくりになりますように。

おやすみなさい。