☆☆☆

おはようございます!
チーム・ギンクラ劇団員小林彩乃です(*´∇`*)
{AF0B39D7-4749-4BD5-973B-89CCDA3A7964}


2017.1.9〜15
チーム・ギンクラ第七回本公演
「365枚目のスケッチブック」
全13公演終了いたしました照れ
{23FEE82C-324B-4731-A871-FE4AAE891D48}


1月15日メゾン坂の上は取り壊されました...ショボーン
たくさんのご来場誠にありがとうございました。


20人を超える大人数で挑んだ今回の作品。
言葉のまんま色々なことがありました...


でもやるしかない一心で、楽しみにしてくださるお客様に届けたくて一丸となって頑張れたと思いますカナヘイきらきら


正直今回の公演はなんでか本当に疲れました...笑
打ち上げ後あんなにすぐ寝られるものかと、翌日もあんなに布団と時間を共にできるものかと...。


それと同時にとっても楽しかったな、と照れ


いやいつもなんですけど。←
楽しいだけではなく
大人数和気あいあいとしてたおかげか
何回も来てくださる方がいたおかげか
アパートという舞台セットのおかげか
数々のトラブルを乗り越えたおかげか
カーテンコールが本当に淋しくて。


本当ありがとうございました。


毎回主催檜山さんには稽古の度により分かりやすく、私たちがよりやりやすく直していただいているのですが、今回は大幅変更したり、短くしたり千秋楽まで改訂がありました。


それにあたり、最初はあったけどなくなったエピソードがたくさんショックなうさぎ


裏のことを書いていいのか分からないのでカーテンコールで話に出たところだけ言いますと
敦志というホストがオーナーと話し合ってホストを辞めるというシーン。
本番では「昨日話し合った結果」としかないのですが、当初はオーナーがきて話し合いをするシーンもしっかりありました。とかね。


メゾン坂の上の住人だけが知るとある1日の風景がたくさんあります照れ


22人の365日の物語。


わたしは実家暮らしですが、あんなアパートなら絶対毎日楽しいだろうからぜひ住んでみたい。


そして引きこもりの子がいたら出してあげたい。
外には辛いことだけじゃなくて楽しいこともたくさんあるはずだから。
そして決してひとりじゃないから。




本当の失敗はつまづくことじゃなくて、起き上がらないこと。

 

管理人さんが言ってくれた言葉です。



こう書いてると文章毎回止まらなくなる....笑


ひとつ伝えたいのは ありがとう のみです。


ありがとうございました。
{C17E2B9F-54A9-40C8-ADF4-E05D9EB632E6}
↑お客様が描いてくださった絵。
素敵すぎて「すごい」しか言葉が出なかったやつ。←


こばやしあやのでした。

{49235372-3B66-4364-9F96-B2CA4F3BDC15}



p.s. 年前、年明けの記事が変なところにUPされていたのでコピーして直しました。コメントくださったHiroさん、ルナさんありがとうございました!