☆☆☆

こんばんは、小林彩乃
ブログ連投です、よろしくお願い致します(*´ω`*)

舞台に関してたくさんのコメントいただきありがとうございました!


いさおさん
いつ来るかな?いつだろなー?と待っていたのでお顔拝見したときとっても嬉しかったです大泣きうさぎ
今度はわたしが出してもらう番でした、しかもたくさんの人に。
期待に応えられるよう頑張るので次の舞台も、その次の舞台もずーっとお待ちしてます٩( 'ω' )و

さばぞうさん
さばぞうさん!さばぞうさん!←
えぇそれはそれは驚きましたっ。 なんでいるの!?って普通お客さんに抱かない感情ですよね笑
久しぶりにお会いできよかったー!照れ
しかもお土産を考えてくれていたとは...。
また次会う口実が出来ました笑

しんごさん
大泣きしてくださったと聞いたとき素直に喜んでました、一度見たはずなのに泣いてくださるなんて...
台本が素敵なので皆さんが笑ってくださったとき、泣いてくださったときに伝えることができたのかなと思います。
また終わってから思い出してくださってることもありがたや〜
わたし用のDVDにはドデンとサインを書かせていただきますねチュー


tksさん
いつもギンクラに癒しと落ち着きをありがとうございます(真顔)
わたしも千秋楽淋しくなりましたサッ
2月29日にめっちゃ濃い1日を過ごしてるかもしれませんよね笑


ルナさん
ルナさんも大変でしたね....娘さんの体調早くよくなりますように。
そんな中ギンクラもたくさん心配してくれてお世話になりまして。
またお知り合いも連れて来てくださってありがとうございました(o^^o)
ルナさんの声にいつも助けられてますカナヘイうさぎ


Hiroさん
会えたー!というまずはの感想。笑
本番直前まで幕が上がるのか不安もなきしもあらず....でもいざ始まったら止まれず、自分たちのやって来たことを全力で皆さんにお見せできてよかったです気合いピスケ
またお話ししましょうね!



皆様に、感謝。

{50981987-CD32-424D-9DBE-2406DD60E3EC}