知識ゼロのアラフォーOLから
華やかWebデザイナーへ!
心もお金も余裕のある
「憧れ女性」へキャリアアップ♪

スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座
講師の ひがしみのりです


熊本在住、夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

40歳過ぎてWebデザイナーになることを決意
現在は副業Webデザイナーとして
Webデザイナー講座やホームページ制作

ブランディングのお仕事をしています♪
自己紹介→☆☆☆

 

ただいま公式LINEご登録で

『Webデザイナー適性チェック』

無料テキストプレゼント中♪

 ↓↓↓
 
 



あなたは
「私、年をとったわ〜」って
感じる瞬間、ありますか?


私はもちろんあります(笑

新入社員の子たちとか
もう、自分の子供くらいの
年齢ですよ!


(「子」って言ってる時点で
 もう年だわ…笑)




年齢を重ねると、
なかなか新しいことに
チャレンジするのが
怖くなります。

 

 

失敗したらどうしよう…

だってもう若くないし
きっと時間もかかるよね…

いま落ち着いているし
無理してやらなくても…

 

 

自然と「やらない」方向に
考えが向いてしまいがち。

 

 

もし失敗したら、
投資した費用もムダになるし、
可もなく不可もなくだけど
現状そんなに困ってない。

だったらムリして
チャレンジしなくても
いいんじゃないかなって…。

 

 

 

 

もしあなたがそう考えて
チャレンジできないでいるなら…


その気持ち、
よくわかります。


私もあなたと同じだったから。


これまでのあなたの

知識や経験、実績とは
別の世界へチャレンジするのは
とても勇気がいると思います。


でも、私はいま


あのときチャレンジして
よかったなって

思っています。




43歳のときに
Webデザイナーをめざして、

迷ったり悩んだり、
失敗して落ち込むことも
ありました。


でも、そんなことを
忘れてしまうくらいの


やりがいや自己充実感、
達成感。



なによりも
クライアントさんから
いただく

たくさんの感謝の言葉。


「あなたに依頼してよかった」
「あなたのデザインが好きだから」
「あなたにお願いしたい」





会社のデスクに座って
与えられた仕事を
こなしているだけでは
決して得ることのできない


私個人としての

評価と価値。


不安も迷いも
いっぱいあったけど、

私は40代になって
チャレンジしたことで
これらを得ることが
できました。






年齢なんて、
関係ないんです。

 


40代はまだまだ若い!
やりたいことは
何だってできるんです♪



もしあなたも
何かやりたいことがあって
もし迷っているなら

思い切って
チャレンジしてほしいなって

思います。


その一歩が
あなたのなりたい未来に
近づくための
最初の一歩になりますよ♪


 

 

もしあなたが
「私もスキルを活かした

 仕事がしたい!」
と思われたら、


Webデザイナー

おすすめの仕事です♪

 

 

これからの時代は
オンライン化が

どんどん加速してきて
Webデザイナーの需要は

さらに求められてきています。


Webデザイナーが

どんな世界なのか?

私に向いているのかな?

そう思われたあなたへ、
 

いまなら

適正チェックができる

無料診断シートを

プレゼント中です♪

 

毎週土曜は動画も配信中♪

 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

(こんな感じの表紙です♪)

 

こちらから特典を受け取って

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓


友だち追加

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

◾️LINE@QRコード

 

 

Webデザイナー関連 人気記事

 

初めてだから不安…というあなたへ。失敗しないスクール選びのポイントは?

私のWebデザイナー講座は「スキルを身につけ自立して笑顔になるための講座」です

「パソコンが苦手でもWebデザイナーになれます」と言い切るワケ

Webデザイナー講座*「ついていけるか不安だったけどマンツーマンだからできそうです♪」

 

副業・アラフォー関連 人気記事

 

働くことは生きること。でもやり方や環境はもっと自由に選んでいい♪

年齢なんて関係ない♪あなたに必要なのは「思考」じゃなくてちょっとの「〇〇」