知識ゼロのアラフォーOLから
華やかWebデザイナーへ!
心もお金も余裕のある
「憧れ女性」へキャリアアップ♪

スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座
講師の ひがしみのりです


熊本在住、夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

40歳過ぎてWebデザイナーになることを決意
現在は副業Webデザイナーとして
Webデザイナー講座やホームページ制作

ブランディングのお仕事をしています♪
自己紹介→☆☆☆

 

ただいま公式LINEご登録で

『Webデザイナー適性チェック』

無料テキストプレゼント中♪

 ↓↓↓
 
 



私の主催している
キャリアアップ
Webデザイナー講座は、


単にWebデザインの
スキルを学ぶだけの
講座ではありません。


いちばん大切なのは
身につけたそのスキルを
活かしながら
どう仕事をしていくのか。



その方法まできちんと
学ぶことが大切だと
私は思っています。






そんな中、先日
個別相談会を
受けてくださった方から

 


うれしいご感想を
いただきました♪


 

 

非常に具体的な内容だと
思いました。

単に『スキルをがんばって

身につけよう!』じゃなくて、
地に足のついた内容です。

ちゃんと仕事に

していくための
ステップだと感じました

 

 

Mさんありがとうございました♪


私の講座では
単にWebデザインの
スキルを身につけて終わり、
ではなく



その先まで
自分でできるようになることを
めざしてサポートしています。






フリーランスとして
仕事をしていくためには

 


スキルだけ身につけても
そのスキルの活かし方、
使い方がわからないと
仕事にはつながりません。



仮に仕事が入ったとしても、
結局仕事の流れがわからないと
クライアントさんとの
やりとりもままならない。


そんな状態では、
がんばって身につけたスキルも
費やした時間やお金も
全部ムダになってしまいます。





私の講座では
知識ゼロのかたでも
ひと通りの知識を学んで、


フリーランスとして
仕事ができるようになるための
ノウハウや


他者との差別化を図る
ブランディングまで
トータルでサポートしています。



結局ここができていないと
どれだけスキルを学んでも
仕事に繋げられないからです。





最近ありがたいことに
本当にたくさんの方々から
お問い合わせを
いただいています♪


そこで近々、

ミニセミナー&

講座説明会

みたいなのを
しようかなと思ってます♪


日にちは
7月18日(土)
7月21日(水)くらい。


詳細は来週明けには

お伝えできると思いますが、
ちょっと気になるなって方は
予定を空けておいて
くださいね♪




Webデザイナーに
興味はあるけど

「私でも出来るかな?」
「気になるけど…
 私に向いてるのかな?」

って心配なあなたへ

 

いまなら

適正チェックができる

無料診断シートを

プレゼント中です♪

 

毎週土曜は動画も配信中♪

 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

(こんな感じの表紙です♪)

 

こちらから特典を受け取って

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓


友だち追加

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

◾️LINE@QRコード

 

 

Webデザイナー関連 人気記事

 

初めてだから不安…というあなたへ。失敗しないスクール選びのポイントは?

私のWebデザイナー講座は「スキルを身につけ自立して笑顔になるための講座」です

「パソコンが苦手でもWebデザイナーになれます」と言い切るワケ

Webデザイナー講座*「ついていけるか不安だったけどマンツーマンだからできそうです♪」

 

副業・アラフォー関連 人気記事

 

働くことは生きること。でもやり方や環境はもっと自由に選んでいい♪

年齢なんて関係ない♪あなたに必要なのは「思考」じゃなくてちょっとの「〇〇」