知識ゼロのアラフォーOLから
華やかWebデザイナーへ!
心もお金も余裕のある
「憧れ女性」へキャリアアップ♪

スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座
講師の ひがしみのりです


熊本在住、夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

40歳過ぎてWebデザイナーになることを決意
現在は副業Webデザイナーとして
Webデザイナー講座やホームページ制作

ブランディングのお仕事をしています♪
自己紹介→☆☆☆

 

ただいま公式LINEご登録で

『Webデザイナー適性チェック』

無料テキストプレゼント中♪

 ↓↓↓
 
 

 

 

 

 

Webデザイナーは、

いろんなスクールが

アピールしていることもあり、

 

 

在宅で、

自分の好きな時間に、

スキルを活かしてできる仕事

というイメージが

強いようです。

 

 

確かに、このイメージは、

「一部は」

当たっていると思います。

 

 

ただ、残念ながら

スキルを学んだだけでは、

その願いを叶えることは

かなり難しいと思います…

 

 

そう、

スキルを

学んだだけでは。

 

 

 

 

在宅で、自分の時間で

働くためには、

フリーランスの

Webデザイナーを

目指す必要があります。

 

 

そしてフリーランスで

仕事をするためには、

 

Webデザインのスキルだけを

習得していても

仕事にはつながりません。

 

 

フリーランスは、

企画から営業、提案に制作と、

すべて自分ひとりで

行う必要があります。

 

 

つまり、ひと通りの

仕事の流れが

わかっていないと、

難しいんです。

 

 

 

 

多くのスクールでは、

デザインツールの使い方は

詳しく教えてくれます。

 

 

でも、仕事の流れについて

教えているところは

限られています。

 

 

私はこの、

いちばん大切な部分

教えていないスクールに対して、

 

少なからず

憤りを感じていました。

 

 

 

 

生徒さんから先生に聞けば、

ひょっとしたら

教えてくれるのかもしれません。

 

 

でも

「聞かなかった」生徒さんは

どうなるの?

 

 

ただ使い方を

教えただけじゃ、

「資格を取って終わり」と

同じでしょう!?

 

 

 

 

私はあなたに、

使い方だけ学んで終わり、に

なってほしくないんです。

 

 

私が独学で始めた頃に

特にこの部分で苦労したので、

同じ思いを

してほしくないんです。

 

 

最短であなたの目指す

 

「在宅で、

 自分の好きな時間で、

 好きな仕事をしたい!」

 

を叶えてほしいんです。

 

 

 

 

そこで今回、

フリーランスWebデザイナー

として仕事をしていくために

私がやってきたことをお話する

シェアセミナーを開催します。

 

 

合わせて、私の講座

「キャリアアップ

Webデザイナー講座」の

相談・体験会も行います。

 

 


 

 

 

アラフォー未経験から
Webデザイナーに
なった私の実体験

やってよかった事・
失敗だった事

シェアセミナー

知識ゼロのアラフォーOLから

Webデザイナーへ転身!

キャリアアップ

Webデザイナー講座

相談・体験会

 

 

開催日時:

7月18日(土)10時~

7月21日(水)19時~

(いずれも最長2時間)

 

募集人数:各枠 3名

 

参加費:3,000円1,000円(税込)

 

募集期間:

6月24日20時〜6月26日

 

申込方法:公式LINEにてご案内


友だち追加

 

 

 

私の講座は生徒さん

おひとりおひとりに合わせて、

マンツーマンで

毎週レッスンを行っています

 

 

ツールの使い方だけではなく、

仕事の流れもしっかり

お伝えしています。

 

 

募集は

 

6月24日 20時から

公式LINEにて

友だち追加

 

ご案内いたしますので、

見逃さないように

いまのうちに

登録しておいてくださいね♪

 

 



Webデザイナーに
興味はあるけど

「私でも出来るかな?」
「気になるけど…
 私に向いてるのかな?」

って心配なあなたへ

 

いまなら

適正チェックができる

無料診断シートを

プレゼント中です♪

 

毎週土曜は動画も配信中♪

 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

(こんな感じの表紙です♪)

 

こちらから特典を受け取って

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓


友だち追加

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

◾️LINE@QRコード

 

 

Webデザイナー関連 人気記事

 

私のWebデザイナー講座は「スキルを身につけ自立して笑顔になるための講座」です

【続!】アラフォーOLにWebデザイナーがおすすめな理由②

【続々!】アラフォーOLにWebデザイナーがおすすめな理由③

 

 

副業・アラフォー関連 人気記事

 

働くことは生きること。でもやり方や環境はもっと自由に選んでいい♪

年齢なんて関係ない♪あなたに必要なのは「思考」じゃなくてちょっとの「〇〇」