知識ゼロのアラフォーOLから
華やかWebデザイナーへ!
心もお金も余裕のある
「憧れ女性」へキャリアアップ♪

スキルを身に付け 自立した女性をめざす
キャリアアップWebデザイナー講座
講師の ひがしみのりです


熊本在住、夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

40歳過ぎてWebデザイナーになることを決意
現在は副業Webデザイナーとして
Webデザイナー講座やホームページ制作

ブランディングのお仕事をしています♪
自己紹介→☆☆☆

 

ただいま公式LINEご登録で

『Webデザイナー適性チェック』

無料テキストプレゼント中♪

 ↓↓↓
 
 

 

 ※募集は終了しました


 

私のWebデザイナー講座は

おひとりおひとりに合わせて、

マンツーマンで

毎週レッスンを行っています。

 

 

また、ツールの

使い方だけではなく、

「お仕事の流れ」

しっかりお伝えしています。

 

 

数多くある

Webデザインスクールの中には、

ツールの使い方を教えて終わり

といったところも

少なくありませんが、

 

 

それだけでは

フリーランスの

Webデザイナーとして

仕事は成り立ちません。

 

 

 

 

大切なのは、

Webデザイナーの

仕事の流れや

繋げ方まで学ぶこと。

 

 

ここを無視して

スキル「だけ」を磨いても、

結局使う機会もないまま

終わってしまうのがオチ。

 

 

私はあなたに、

「使い方だけ学んで終わり」に

なってほしくないんです。

 

 

自分の力で自立して

時間や場所に縛られず

自分らしく働きたい

 

そう思っている

あなたを全力で

サポートしたいんです。

 

 

 

 

 

キャリアアップWebデザイナー講座で得られるもの

 

Webデザインに必要な知識が身につく

 

✅フリーランスの仕事の流れがわかる

 

✅実務で使える知識が身につく

 

✅あなただけのアドバイスで理解が深まる

 

✅ブランディングの知識が身につく

 

✅選ばれるデザイナーになるためのポイントがわかる

 

✅仕事へのつなげ方がわかる

 

 

 

本気でWebデザイナーを

めざしているあなたを

私も本気で応援したいので、

 

 

今回の相談・体験会に

ご参加いただいた方のうち

 

 

限定3名様のみ

講座受講料を特別価格で

ご提供いたします。

 

 

講座の受講を

検討されている方は、

まずはこの相談・体験会に

ぜひご参加ください♪

 

 

 

 

アラフォー未経験から
Webデザイナーに
なった私の実体験

やってよかった事・
失敗だった事

シェアセミナー

知識ゼロのアラフォーOLから

Webデザイナーへ転身!

キャリアアップ

Webデザイナー講座

相談・体験会

 

 

開催日時:

7月18日(土)10時~

7月21日(水)19時~

(いずれも最長2時間)

 

場所:オンライン

 

募集人数:各枠 3名

 

参加費:3,000円1,000円(税込)

 

募集期間:

6月24日20時〜6月26日

 

申込方法:公式LINEにてご案内


友だち追加

 

 

 

私の講座はマンツーマンなので

ご受講いただける人数に

限りがあります。

 

 

他のスクールのように

大人数でのレッスンではなく

おひとりおひとりに合った

受講スタイルなので

 

 

今期が満席に

なってしまった場合は、

お申し込みを

お断りする場合もあります。

 

 

本気でいまを変えたい方は

ぜひご参加くださいね♪

 

 

お申し込みは

公式LINEから!

 

友だち追加

 

この機会をお見逃しなく♪

 

 

 


Webデザイナーに
興味はあるけど

「私でも出来るかな?」
「気になるけど…
 私に向いてるのかな?」

って心配なあなたへ

 

いまなら

適正チェックができる

無料診断シートを

プレゼント中です♪

 

毎週土曜は動画も配信中♪

 

【特典】

あなたも好きな事・得意な事で

自立した女性になれる!

 

『憧れのWebデザイナー

 適性7チェック診断』

 

(こんな感じの表紙です♪)

 

こちらから特典を受け取って

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓


友だち追加

 

◾️LINE@ID

@klk1788l

 

◾️LINE@QRコード

 

 

Webデザイナー関連 人気記事

 

私のWebデザイナー講座は「スキルを身につけ自立して笑顔になるための講座」です

【続!】アラフォーOLにWebデザイナーがおすすめな理由②

【続々!】アラフォーOLにWebデザイナーがおすすめな理由③

 

 

副業・アラフォー関連 人気記事

 

働くことは生きること。でもやり方や環境はもっと自由に選んでいい♪

年齢なんて関係ない♪あなたに必要なのは「思考」じゃなくてちょっとの「〇〇」