熊本在住、夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

Webデザイン&Web集客・活用を学び
現在はフリーランスWebデザイナー・

Web活用アドバイザーとしてとして活動中♪


「Webのことはわからない」

「自分でやってみたけどやっぱり無理」

といった理由から、

Webが活用できていない

同世代の女性起業家・個人事業主

 

ただ きれいなだけじゃない

集客に繫げるWebツールとWeb活用方法

洗練された大人デザインとともに

ご提案しています。


公式ブログ→☆☆☆

ホームページ→☆☆☆

 

 

 

こんにちは、ひがしみのりです。

 

 

あなたももおそらく

Instagramやfacebook、

ツイッターなど、

 

複数のSNSを

活用していらっしゃると

思います。


ご自身のお仕事に関するものでも

手軽にアップできるSNS。

 

あなたはひょっとして

「ただなんとなく」

投稿していませんか?

 

 

自分のサービスメニューや

募集告知など

そのままアップしていませんか?


お仕事でSNSを使うなら

その投稿はもったいないですよ!

 


せっかく投稿するのなら

SNSの「役割」を知って、

もっとWebを活用しましょう♪


公式ブログにアップしましたので、

ぜひこちらをチェックしてみてください♪