熊本在住、夫婦二人暮らしの
アラフォー派遣OLだった私が

Webデザイン&Web集客・活用を学び
現在はフリーランスWebデザイナー・

Web活用アドバイザーとしてとして活動中♪


「Webのことはわからない」

「自分でやってみたけどやっぱり無理」

といった理由から、

Webが活用できていない

同世代の女性起業家・個人事業主

 

ただ きれいなだけじゃない

集客に繫げるWebツールとWeb活用方法

洗練された大人デザインとともに

ご提案しています。

 

今なら公式LINEご登録で

リットリンク作成動画無料プレゼント!

友だち追加


公式ブログ→☆☆☆

ホームページ→☆☆☆

 

 

 

女性起業家専門Webデザイナー

ひがしみのりです。

 

 

ホームページを見た時、
1ページの縦長サイト
複数ページで構成されているサイト
見たことありませんか?


「なんで?何が違うの?」って
思いますよね?

え、そんなこと思うの私だけ?

 

 

これは単にデザインだけの

問題ではないんですよ!

 

ちゃんとそれぞれ意味があって、

メリット・デメリットがあるんです!

 

 

今回はそれぞれの特徴と
メリット・デメリットについて
公式ブログを書きました💻

いまのあなただったらどっちがいいか!?



ホームページを作って
「後悔したわー(涙」となる前に


予備知識として
知っておいて損はありませんよ!

ぜひご覧ください♪