ピンクハートペディかわいいフットネイル☆ハンドトリートメント☆広島市安佐南区ネイル☆blend | 広島市安佐南区プライベートネイルサロン *ネイルルーム ブレンド* 藤井さえこ

広島市安佐南区プライベートネイルサロン *ネイルルーム ブレンド* 藤井さえこ

自宅ネイルサロンであなただけの癒しタイム
~ お仕事女子と忙しいママに ハッピーネイルをお届けします ~

★JNA1級 ネイルサロン衛生管理士
★3D Nail Art 公認インストラクター
マンツーマンセミナー随時受付中!
★ウォーターアート《トロワ》デザイナー

広島市安佐南区
ビッグアーチ近く
プライベートネイルサロン
定額制で安心
nail room blend



冬のキュートペディ♥︎
{A828BFCD-F5E6-43ED-BEE3-A8AE856CD45A:01}

ビジューは高さがでないように(^.^)
{4F39DAC8-7EB5-44CC-BC34-9B45A7617E22:01}

Wさま
いつもありがとうございます♥︎

雑誌からひとめぼれデザインです(^.^)
ハンドデザインでしたが
ペディにするともっとキュート!

ピンクはブレンドしたこだわりカラーです

今月はお誕生日月でらしたので
ハンドマッサージをプレゼントさせていただきました
いつもペディをさせていただくので
ハンドはなんだか新鮮✨
{ECE28B6F-7D5A-4E95-B926-E21A1F253260:01}
蒸しタオル→シュガースクラブ
→ハンドパック→マッサージ
→蒸しタオル→ハンドクリーム

しっとりキメ肌お手元の出来上がり♪

通常¥1500のメニューです☆
ケア¥2000とあわせて
お手入れのゆきとどいたお手元をおつくりします♡

お仕事などの理由でジェルネイルされないかたも
ぜひ女子力UPにいらしてくださいませ!