セッションご感想とラヴァブルアート① | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんばんは 星


ご訪問ありがとうございます m(_ _)m




以前LOVABLEッションを受けて下さった大好きなM様。


セッションのご感想を頂いております。


掲載のご許可を頂いていますので、感謝と共にご紹介させて頂きます 



M様は、医療や福祉に関わる尊いお仕事をされていらっしゃいますが、

このお仕事は、多くの方との関わりもある事で、

そして、常に気を張っていなければならないお仕事内容でもあり。



お会いした時は、とても疲れておいででした。


初めてM様にお目にかかった時、

なんて可愛らしいお方なのか 

と思いました。



ただ、ご自身はその美しさ(外も内もです)に
全く気付いておられず ……


まるでダイヤの原石のような方だなと感じました。


気高いお心を感じ、お会いしてすぐに大好きになってしまいました。





セッションで、はっきりとしたイメージを
映像で受け取って、苦しいわけだなと
納得できました。

涙は、分かってもらえたという
嬉し涙だったようにも思います。

あの後もたくさん泣きました。

あんなに泣いたのは久しぶりです。

かな~り怒っているし○○のようで、
一筋縄ではいかないかもしれませんが、
いつか、心を開いてもらえると信じて
気長に付き合っていこうと思います。

絵もですが、セッションも、自分で日々
取り組んでみてから、
時期を見てまた受けてみたいと思いました。


魔法みたいに不思議で、優しくてあたたかい
素敵なセッションをありがとうございました。

よしえさんのセッションが、これからも
必要としているたくさんの人に届きますように!







M様、ありがとうございます 
(そしてご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません m(_ _)m)



ひとつの記事にまとめたかったのですが、文字数の関係で記事を分けなくてはなりません 


というわけで、続きます。