【ヒーリングアート体験】本当にやりたいことをやっていきたい | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます ヒマワリ
 
 
 
 
 
 
インスピレーションアート展
from LOVABLE WORLD METHOD
2022年7/12(火)―7/18(月・祝)
 下矢印  下矢印  下矢印
image
 
 
 
ヒーリングアートセラピー®の体験会をしました。
 
体験会の募集はしていない時期でしたが
思いがけずお申込みを頂きました!
ありがとうございます m(_ _)m
 
 
ご参加下さったのは、神奈川県のM様
オンラインでの開催です。
 
 
パステルは初めてとのこと。
 
パステルの魅力にハマって頂こうじゃ
ありませんか ラブラブ
 
 
 
当日、色々ハプニングがありましたが
無事に体験して頂くことができました。
 
 
image
 
 
 
ご感想も頂きました。
 

1.なぜ、ヒーリングアートセラピー体験会にご参加下さいましたか?
 

パステル画を昔からやってみたかったのですが、その機会がなかなか無くて、よしえさんのパステル画を拝見して やっとタイミングがきた~! やってみたい!って思い参加させてもらいました。


 

2.体験会の中で、一番印象に残っていることは、どんなことですか?
 

よしえさんが描くこの3Dのような絵がどのようにして描かれているのか知ることが出来たことです。
 

 

3.どのような人に、この体験会をお勧めしたいですか?
 

まずは絵を描くことが好きな娘や友人

そしてもし可能なら好奇心旺盛な地域の子供達に勧めたいですね。


 

4.体験会全体を通して、振り返ってみましょう。ご自由にお書きください。
 

一番最後の何色も使い自由に描いて良いよってなったときの色を重ねる動作がワクワクして楽しくて大きな画用紙にずっと描いていたい気持ちになりました。

よしえさんの作品は素晴らしく感化されますね。
本日は楽しい時間をありがとうございました
😊
 

 
 
え、3D ?
そんな風に見えていたとは笑
 
 
そうなんです。
 
ヒーリングアートの体験は
大人だけではなくお子さんにも
夢中になって頂けると思います。
 
 
M様はとても優れた発想力と応用力、
独自の感性をお持ちです。
 
全ての反応が可愛らしく、そして。。。
もうね~、才能が光っていました キラキラ
 
 
image
 
そしてM様は、エネルギーがとてもピュア キラキラ
 
色を塗っている時に
楽しい 楽しい (^^) と
何度も仰っていましたね。
 
 
やはり好きなことをしている時って
人を輝かせます。
 
 
image
 
 
後日、本当にやりたいことをやっていきたいと
 
現状をちょっと変えてみる
一歩進んでみる!
 
ご報告を頂きました。
 
 
ほんのちょっとでも
現状を変えたり、変化したりというのは
 
人間の生存本能にとっては
大きな勇気の要るもの、だったりします。
(自然の反応です)
 
それでも、決断してみた。
 
 
そんなお話を伺うたびに
絵をやっていて良かったなと
心から思います。
 
 
M様の輝きが
これからますます大きくなりますように
心から応援させて頂きます。
 
 
 
今日も良い一日を 虹
 

ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
↓↓ Click here ↓↓
 
image
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 





参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー