2022年 ありがとうございました | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
 
今日は大晦日ですが
昨日まで仕事だったので
 
明日がお正月という実感がわきません ニヤニヤ
 
 
今年はどんな年になりましたか?
 
私は一年を通して絵を見て頂く機会が
多かったです。
 
 
 
1~2月 平泉展
 
image
 
image
 
 
 
 
 
5月 スピマルシェ
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
7月 個展 インスピレーションアート展
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
11月 女神からのメッセージアート展(豊橋市)
 
 
image
 
 
 
 
 
12月 ネコポストカード展 in LA
 
 
image
 
image
 
 
 
1年でこんなにたくさん展示の機会があったのは
初めてのことで、これらを通して色々な方と
お会いできた年でもありました。
 
 
 
私一人ではできないことばかりでしたので
 
イベントや展示に参加のチャンスを下さった皆様
手伝って下さった皆様
会場に足を運んで下さった皆様
 
全ての方に感謝です。
 
 
常に、ちょっと先に何かがあったので
いつも絵の準備をしていたり
 
通常の講座もやっていたりで
 
いつもより更にあっという間の一年でした。
 
 
来年はどんな年になるのだろうか?
どんな年を創っていきたいか
お休みの間に決めようと思います おねがい
 
 
 
 

今年も一年ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー