【日帰り旅③】宇宙治療院と桜 | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
 
 
の続きです (*^^*)
 
 
 
陶器のギャラリーとカフェが併設された
ソフトクリームを食べた後
最終目的地へ訪問する時間となりました。
 
写真お借りしています
 
現在は店内での飲食はできないようです。
お外のベンチで頂きましたソフトクリーム
 
 
 
モンブランが乗った「Teku Teku マロン」
笠間は栗が有名なんだそうですね。
 
 
 
場所はそこから徒歩1、2分。
 
訪問したのは
 
アンティークの家具や雑貨を扱う
リトルクウ さんの店舗内にある
 
宇宙治療院 星空
 
 
 
 
ここはUFOコンタクティの川又さんがやっている
宇宙治療院です。
 
この宇宙治療院を知ったのは数年前のこと。
 
 
子供の頃から宇宙が大好きなので
いつか行ってみたいなぁと思い
 
先日、念願叶ったのでした (^^)
 
 
 
治療院というからには、施術をされているところ。
もちろん私も受けてきました。
 
 
今回予約を入れてくれたお友達と一緒に
交代で受けたわけですが・・・
 
施術のBefor After が目に見えてビックリ あんぐり
 
 
施術最後には、宇宙エネルギーを
入れてもらえます。
 
意識が宇宙に行っちゃうかもしれません。
 
施術の効果もすごいのですが
川又さんのお話が楽しすぎて
時間が飛ぶように過ぎていきました ニヤニヤ
 
 
川又さんのエネルギーがとても軽くて心地良く
その場にいるだけで体が楽になり
気付くとずっと笑ってました。
 
 
不思議な話、神様の話
面白いお話がたっくさん聞けましたが
 
 
その中で
引き寄せの極意も教えてもらいました。
 
引き寄せの法則が
上手くいく人・いかない人の違いとか。。
 
 
 
の最後に、朝に行った常陸国出雲大社でひいた
おみくじ。
 
 
 
願望 : あやふやな願いでは叶いません
 
 
これと全く同じことを
川又さんからも言われました。
 
シンクロですね 笑い泣き
 
 
引き寄せの法則、願いごとの叶え方って
おおまかに
 
ふわっと、大体でいい
 
というパターンと
 
細かいところまで詳細に描く
 
というパターンがあると思います。
 
 
願いをどんな風に叶えるかって
やり方は人それぞれで
合う、合わないがあると思うのですが
 
この日、2回同じことを言われるっていうことは
私の場合は後者なのだと教えられました 目がハート
 
 
ってことで、この日教わった極意を実践中。
(とっても簡単!)
 
 
色々なお話を伺い、私の中の常識というものが
いっぱい吹き飛んだ時間でした。
 
 
川又さんに会いに、施術を受けに
日本全国から、いや海外からも!
人々がやって来るのも納得です。
 
私はアレルギーを持っているので
暫く通うことになりました。
(遠いけど楽しいからいいや ニヤニヤ )
 
 
次回はリトルクウさんでお買い物してこよう。
 
 
チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄
 
 
さて、今年は桜の見頃に悪天候が続いたので
お花見は諦めていたのですが
 
この日笠間に行くことによって
思いがけず、ゆっくりお花見ができました。
 
しばし桜をお楽しみください 桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笠間稲荷神社参道のお店で買った
 
 
 
 
 
 
おいなりさん
 
 
 
 
クルミ入りのおいなりさんで
 
 
甘くて、クルミが良いアクセントになって
とっても美味しかったです!!!
 
 
たった一日の日帰り旅行に
長らくお付き合い頂き
ありがとうございました デレデレ
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー