龍とのご縁を繋いで頂きました | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

 
 
こんにちは 🌞
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nanaの よしえです。
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます チューリップ赤
 
 
先日の続きです。
先日というには時間が経っております(^^;
 
 
天使画レッスン中に、
お話しながら描いていた時のこと。

 

Mさん、なんと

龍とのご縁をつなぐことができる

のだそう。

 

日本は龍とのつながりが深く

生まれた時から守護してくれる龍が
みんなにいるのだとか。

 

そんな面白そうなこと

聞き逃すはずがありません ニヤニヤ

 

私もお願いして、後日見て頂きました。

 

その「自分にご縁のある龍」には
事前に名前の候補を考えておくんです。

※私の龍ちゃんなので、名前はヒミツです。

 


そして後日、Mさんが連絡を下さいました。
私の龍はどんなだったかというと・・・

 

めちゃくちゃ大きかったそうです。

後でMさんが詳細レポートを
送って下さったのですが

 

大きな 大きな 大きな 大きな 龍

 

と「大きな」が4回も入るほどに
大きい龍だったそう。

 

ふだん私が描くような、
可愛い感じの龍ではなく

 

なかなか全容が見えないくらいの巨大さ

たてがみがクール

いかつい


宝珠は2個も持ってるのだとか。


これが宝珠


※画像はお借りしています
 
 
 
私のイメージでは
 
燻し銀のごときカッコよさ
なおかつ老舗っぽい(?)
性別は無いでしょうけど男前
カッコイイ
 
※ボキャブラリーが貧困なことを
お詫びします。
 
 

そんな大きな龍が守ってくれてるなんて

ものすごい安心感。。。
 
何をしても大丈夫って思えます。

 

私からのお願いメッセージを届けて頂いたし

龍ちゃんからのメッセージも頂きました。

(Mさんを通して)




龍ってエネルギーだと私は思います。

いるか、いないかだったら

いる!と思った方が
断然楽しいと思いませんか?


私の願いを叶えてくれるそう。
 
願いを伝えたら、動くのも大切。
 

その為には、コミュニケーションは大事!
 

いっぱい話しかけて 仲良くなって
つながりを深めようと思います。



苦しゅうない!
何でも言ってみなさい 龍
 
 
 
いかつい龍が描けないので
AIで画像を作ってみました。
 


Mさん

素晴らしいご縁をありがとうございました。
 
 
 
いよいよ今週末開催
行列ビジネス®春のカーニバル2024
2024年 3/23(土)・3/24(日) 開催
参加無料
 
ご登録で、開運の龍の待ち受け画像が
受け取れます!
 
 
 
 
↑↑イベントの詳細・お申込みは
画像をタップして下さい (^^)
 
 
 
 
今日も良い一日になりますように 虹
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 

 

絵を描くって

とっても心が豊かで

幸せな気持ちになるんです

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

幸せに絵を描きたくなったら

いつでもご連絡くださいね

 

 

 

 

クローバーヒーリングアートセラピー®ってどんなアート?クローバー
ヒーリングアートについてご紹介しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 


ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?
開催日程や内容など
詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 

 








参加者様の作品とご感想はこちらから
↓↓↓

お客様からのお声



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
ヒーリングアートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 

 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
パステルアート、水彩画
天使や妖精、龍や宇宙
アートギャラリーのページは
 こちらをクリック 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
image
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー