#恐怖体験 🤣🤣 #近所 の #スーパー #帰り #HEMIちゃん #練習 がてら #遠回り したら #どんどん #謎の住宅街 へ スマホで調べようとしたら #自宅に忘れてきた… #ガチ迷子!爆 #ワンちゃんのお散歩してる人に聞く #ナビもスマホもないMT車の原始人← #もしかしたらタイムスリップしてきた人かと思われたかもしれない。← #完全に不審者 なのに #丁寧に教えてくれた #超優しい #しかし #道を覚えられない #とりあえず右行ってみます!(真顔) #彷徨い #なんとか #知ってる道に出られた! 近所の教習所通ってて良かった… 誰か私の帰巣本能を #褒めてください。笑 写真は私が以前にエンストを起こして焦ってエンジン掛けられず、死ぬほどクラクションならされたとある #環八の立体交差。笑 いつも8割方信号引っかかるから止まるな止まるなって祈るけど祈りは届かないとある環八の立体交差。 都会の人って全部の車がオートマだと思って信号待ちの時にめっちゃ車間詰めてくるから嫌い!← *** #あやたす #ayts #木下あや #AyaKinoshita #あやちゃん https://instagram.com/ayts0720/ https://twitter.com/ayts0720 https://peing.net/ayts0720 https://www.facebook.com/profile.php?id=100006414649272 http://s.ameblo.jp/ayts0720/

木下 あや Aya Kinoshita あやたすさん(@ayts0720)がシェアした投稿 -