こないだランちゃん、ハイジちゃんママのamicheさんでまたお洋服買っちゃいましたアップアップニコニコ音譜


お散歩前にファッションショーしましたにひひ音譜


苺柄の色ちがいいちごいちごいちご



苺柄のフード付きいちごいちごいちご


星柄のパーカー星星星



苺柄がかわいすぎて、あたしのツボだったので(笑)色ちがい、形ちがいで購入(笑)にひひチョキ
どれもサイズもぴったり、思った通りめっちゃかわいかったアップアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ

小春は終始興奮してハカハカでした(笑)にひひ

今年中にランラン行きたいなぁアップアップニコニコ

年内の残りの休みは24日25日31日だからランラン行けるとしたら25日かなぁアップアップ目


購入済みのnicoさんとこのバンビのお洋服も去年は着てないままだから、この冬は着せてお出かけしなきゃラブラブ!音譜





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿