都合の良い部分だけを切り取り「本音」と捉えるのをやめよう。 ・ るんあゆ | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

{72077CB1-A390-4779-B8F8-617C97EA139C}

 金魚筋肉というかわいすぎる手ぬぐい
Gettttttttttttt!!!!!!!!!!!の舞ですね。はい。  )








今までの私って、
どこか自分を都合良く捉えて
拗ねたり、おごったりしてました。




(  無駄にポジティブであり、
無駄にネガティヴでした。  )




都合の良い部分だけ抜き取って
それを
本音と偽り出してみたり。
 




蔑み、自己卑下し過ぎたりと
極端なもの。




売上や数字に関しても
向き合うのが苦手。





体重も
売上も
預金残高も。wwww






良い時だけ向き合って
悪い時は逃げて拗ねて。
 



全てを受け入れてない証拠です。
ダメだね。
(  ダメと言うのがまた、ダメだね。  )





コーチなのに
まだまだ体現出来てない。






本当に嫌になるほど
弱々しかったんです。( ;∀;)
(  そして今もです。  )




そして、コーチなのに
〇〇なのに。。。





思考・正解はどこだろう?
とまたグルグルしてました。。





ということで、
何も得はないし、
誰も得はしないけれど




いろんなモノを
事実として、まっすぐまっすぐ。
曇り1つなく
そのままを見つめる。




そんな練習をあらゆる所で
改めて始めました。
( 見つめるキャンペーンですね  )


 
{100F2715-A5D7-41C5-A4F4-8BF98C79DCFF}


↑      ↑      ↑
何の意味もなく、
信憑性や成果に繋がるのか?
という記録ではなく。





ただ、まっすぐ見るのが目的
です(*´꒳`*)










売上、
アクセス数、
LINE@、
体型、
恋愛、
親子関係、
私という人間、
↑特に特に特に。






全て明るみに出して
見つめてみます。
もう一度、丁寧にていねいに。(*´꒳`*)







じーーっとじーーーっと。





ただ、そのままを




淡々と見つめて受け入れる




そんな練習を始めました(*´꒳`*)







今までの私は
「 すごいね!!!」と言われれば、



「すごくならないと
ダメなんだ( ;∀;) 」
に変換し、





「かわいいね!」と言われれば



「可愛くないと!!
頑張らないと
ダメなんだ( ;∀;) 」
に変換してましたwww






(   おい!!
変換グセもう辞めてくれwww )








コーチなのに
まだまだ思考グセ、
行いグセが治ってません。





ごめんなさい。
まだまだ未完成です。






きっとこれは
一生続くと思います。





未完成のまま進め。
弱いまま進め。






その為にはまっすぐ、ただ、まっすぐ
とにかく見つめることが
必要ですね(*´꒳`*)




一緒に練習しましょーーー!!!!!!






弱っちいコーチるんあゆのLINE@
弱いまま進めを体現しています(*´꒳`*)

ここ数日で40名ほど登録いただき、
ただいま813名が購読中です♡
↓     ↓     ↓

友だち追加
{2FA485E4-3ADD-47D0-9071-34E9D528F8DF}




弱っちいヤツのための不安を乗り越える方法
人気記事ランキングランクイン
したよ(  ´ཫ`  )
↓       ↓      ↓