【音声】生ぬるい環境にマヒしてませんか? | 肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

肩書きは私です!と言いたいアーティスト起業家さんの為のビジネスコーチ/るんあゆ(関根あゆみ)

〈心の底から望む生き方をすることが社会貢献〉
をモットーにビジネススクール運営 / オンライン1000名・リアル100名以上に関わる。

{A9477E0B-DB51-44CE-940D-1BDB2AA22782}




るんあゆです!
今日は少しだけ耳の痛い話を。



「そのままで大丈夫」
「頑張らないでいいよ」



を勘違いしてない?



都合よくこういう言葉を
「やらない理由」にしてる人が
多い気がする( ´ ▽ ` )



今のあなたは現状満足してる?
自分と似た人達と過ごし安心してない?



ラクを選びすぎて
何の成長もなく、何の緊張感なく
なんとなく過ごしてない?



人は本能的に安心感を求め
群れに属したいと思うもの。
 


でもそこに慣れちゃうと
緊張感が減り能力的も人間的にも
魅力が半減します。
 


人が成長する時って
✔️悔しさ
✔️後悔
✔️恥ずかしい想い
✔️ショックを受ける
 


とか意外とマイナス要素からの
気づきもとっても多い。



マイナス要素を排除し過ぎ、
何も摩擦が起きないと
人って成長しないのだ( ´ ▽ ` )



挑戦しなくなると
人ってこの感情を感じにくくなる。



「 現状でいいや 」ってラクを選びやすい。





でも、ちょっと待って?




ラクってそんなに楽しい?
ラクってそんなにしたいこと?
 








本当はあなたってもっと情熱を持って
何かに夢中になりたいんじゃない?






================================
成長するポイントは
今の自分を超えた課題に挑戦した時‼️
================================





私はもっともっと枠を超えたい!
大好きなクライアントと
もっと一緒にビジネスをしたい!



と、今も怖さを感じながら
前に進む選択をしています。

 


(怖さも、怠けることも未だにあるよ笑! )




私のクライアントを見ても
怖がりながらも動く人は成長し
ビジネスでも変化が早いです。




だからこそ、耳が痛いけど
気づきをくれる人の声に
耳を傾けてみるのが大切。




もし、あなたが本当に
何かを叶えたい目標や夢があるなら



行動しない理由を見つけるんじゃなく、




「それを叶える為には?」





を考えて一歩ずつ進んでみませんか?




そろそろ何かを理由に動かないこと
ラクをやめて
(ラクを否定してる訳じゃなく)




ドラクエのレベルアップのように
ビジネスで売上ガンガン上げるための
行動をしませんか?
 










こちらの音声も人気でした( ´ ▽ ` )
↓      ↓      ↓