シンデレラドールケーキ、アイシングクッキー | Original Sweets MAKANA(オリジナルスイーツマカナ) ケーキ&クッキー、M-style ribbon、JLAフラワーゼリー認定講師

Original Sweets MAKANA(オリジナルスイーツマカナ) ケーキ&クッキー、M-style ribbon、JLAフラワーゼリー認定講師

スイーツ大好き♡一目惚れしてケーキデコレーションのウィルトンに通い1・2・3コースを受講卒業しました。オーダーでデコレーションケーキやアイシングクッキー、リボン作っています。M-Style ribbon認定講師 makana0816@gmail.comお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは~
ブログ見ていただきありがとうございます♡

週末の自分の誕生日にはご褒美として毎年恒例のayuのコンサートに行ってきましたよ~

今年ははじめだけ写真撮影でした~
{6F3970B0-9450-46BF-8DE9-32DCDF9EAA2E}

やっぱりうちわは買うよね~
{019B3C62-DCDF-46A4-99AC-52B1BC98AAAD}

今年も感動しました❗️
ayuからpowerもらったので今年もがんばれますっ

いつか、1列目❗️いつかサインボールGETするぞぉー

そして、先日お作りしたケーキ
シンデレラのドールケーキを佐賀県まで発送させていただきました~

無事に着いてなにより…可愛く飾っていただきました~
{0D0DFBF5-98AF-40BB-B83C-ADE201DBDA8B}


そして、バレエの先生から発表会で配るアイシングクッキーをたくさん注文いただきました~ 今回はティンクとバラ
とっても可愛くできました~

{4B5ECD4A-947C-4033-833F-F2FE4790EDD1}

{7323D0DD-B120-4994-BCCC-AB2A447F152A}

ありがとうございました
あゆみ