いまマッサージしてほしい所ブログネタ:いまマッサージしてほしい所 参加中


肩甲骨のあたり





もーもーもぉーーー!
旦那、本当に腹立たしい!
土曜日仕事でて連絡もなしに
朝7時まで帰って来ず
迎えに来てーと電話あり
迎えに行ったらヘベレケ(-_-;)

 

酒乱の気がある旦那
案の定意味不明な暴言吐きまくり
帰宅後も怒鳴り散らしてウザイ……

 

兄ちゃん5時にやっと寝て
チビは30分おきに起きて泣いて
6時にようやく私は寝たのに
7時に起こされこんな目にあって
この人とは本当にもう無理!



離婚を決意しましたが
夜19時まで寝た旦那は
何事もなかったように振る舞い
腹が立つぅーーー!!



しかし、初めて自分から謝ってきて
二度としないと
初めて自分から言ってきたので
ラストチャンスで許してあげました

 

気持ちでは全然許せていないし
信用もゼロですが
チャンスをあたえます。



食材の買い物に出掛けましたが
いつもなら長男を抱っこしてるから
チビより重たいし俺は抱っこ紐
してないから無理!って
荷物は私が持って行くのですが
昨日は進んで荷物持ってくれた

   
そして珍しく
兄弟まとめて遊んでくれた





まぁ、最初だけでしょうけど
悪いと思っているんだというのは
伝わりました。
だからって許さないけど←しつこい

 
 
BCGって1ヶ月たつと
こんなに赤くなるのね


兄ちゃんはほとんど出なかったので
初体験です!
あぁ~、瘡蓋取りたい……



毎日、授乳中に
この瘡蓋をカリカリ
取りたい衝動を頑張って
抑えております(;_;)