今日はグループ療育の日でした
今回も父ちゃんついてきた(^-^)
ありがたやぁ~ありがたやぁ~
 


俺、仕事してないと
思われていないかなぁ……
って心配する父ちゃん
仕事は午後からだと伝えてあるで
大丈夫だよぉ(^-^)



昨日は深夜3時まで起きてた息子
付き合ってた私も寝坊しまして
バタバタ食事させるも
寝起きすぎてあまり食べられず……



チビもミルク残してたし(;´д`)
着替えさせて荷物用意して
バタバタ出発ー!
で、用意していた水筒
忘れてコンビニでお茶買った(笑)



教室には間に合ったんですが
眠たいからかいつもより
私にベッタリ君なんだけど
いつもより上手に遊べてました
眠いほうが興奮しすぎず丁度いい(笑)


 
おやつはハッピーターン1つと
マシュマロ1つ
前回残したハッピーターン
今日は食べられました(^-^)

 
初体験のマシュマロも
出したり入れたりしながら
食べていておかわりもしたよ

   

偏食のある子が多く
違う教室で出した時は
ダメな子多かったんだよー
イワシチップといい
意外なものが大丈夫だよね
って笑われました(^-^)



保育園でいうお便り手帳代わりに
個人のファイルを作ってもらってます


ちゅーりっふ
になってるのが気になってたら
みんなちゅーりっふになってて
誰が気づくか試されてる?
とか思ってしまった(笑)



出席シール

隣の子がたまたまシール
お花ばかりだねぇーって
先生に言われていたけど
うちは生き物シリーズ(^-^)



1週間で良かった事
気になること
出来るようになったことなど
書いて提出するんですが
はじめてのお返事が今日きた



私の書いた事1つ1つ全てに
お返事してくれてました。


青ペン先生!



今後はお返事が
楽しみになりそうです♪