自分は血液型通りの人間だと思う?ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中


O型ですがO型ってどんなん?
よく分からんから
当てはまってるか分からない(笑)
えー!O型っぽくないー
と言われたことはないから
当てはまってるのかな(^-^)




5日に8カ月になった次男
下の歯2本に続き
上の歯2本も顔だしました
写真は取れず(;´д`)



授乳中思いっきり噛んで
引っ張るを続けてきて
3回目で流血(;_;)
私も息子も血だらけ事件も!
穴があきました。
塞がるまで1週間かかりました(;_;)
 


お座りは完璧!
そこからズリ這いに移行も
ズリ這いからのお座りも
お手のものですよ♪


 

完成度100%ではなかった
パチパチの完成度が
100%になりました!
誉めるとドヤります(笑)




ハイハイって言われれば
ハイハイだけどまだ
ズリ這いじゃない?って感じ
でもスピードは早いです(^-^)



離乳食はモリモリ食べます!
ほうれん草アレルギー疑惑が
ありましたが大丈夫でした
小麦粉ミルクも大丈夫(^-^)



へっぴり腰だったつかまり立ちも
上手になって
ソファーでくつろいでいると
近づいてきて立ってます







上までよじ登ってきそうです(;´д`)



私は昔、猫ちゃん飼っていて
このマグロ君は喋るんです!
母は気のせいだと言いますが
喋ってました!
ご飯頂戴!お風呂入れてって(笑)



お兄がいなあいないばぁと
言った時も気のせいだと言われましたが
今考えても絶対
いなあいないばぁと言ってました!
言葉は遅いけどいなあいないばぁだけ
早かったんですね(^-^)



そしてチビ、今日泣きながら
何回もアンパンマンと言ってました
まだ早い?気のせい?
いいえ!アンパンマンと言ってました!
初めて発した言葉は
アンパンマンですね(笑)