幽霊はいると思う?ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中
私はいる


いるね!だって見たもん!
19歳の時、金縛りにあって
目を開けたら白髪で長髪の
お爺さんが私の膝の上で
一休みしてた(;´д`)



お喋りがまだ出来ない兄ちゃん
偏食も多くなって最近は
食べたくないものを皿の外に
避けてから食べ始めます。



避けられたものを私が
口元まで持っていくと
目をつぶってゆっくりと
首を横に振り
『いらにゃい…』と言う(笑)



可愛いのでもう一度近づけると
また目をつぶって首を振り
『いらにゃぁーーい!』と(笑)



『もぅ、ヤダァー』
も、最近よく聞く(;´д`)
そんな言葉ばっか覚えて
もぅ、ヤダァー(笑)



睡眠はどんな時間に寝ても
朝起こしてみようと思い
寝たのが5時や6時でも
8時には一度起こしてみてる
本当は6時30分~7時には
起こしたいけど(;_;)



そして、変な時間の昼寝は
泣こうが喚こうが阻止!
でも、目を離すと寝てしまってる…


夕方に寝ると
何しても起きないんだよね…
3時間は寝てしまう(;_;)



チビは最近
兄ちゃんがやることは全て
やりたい年頃らしく
今日は兄ちゃんの椅子に
座りたがったので座らせてみた




かなりご満悦でした(^-^)



先日、友達が遊びに来て
撮った写真




鈴木その子ばりに白いチビ(笑)
3ショット狙ってたのに
兄ちゃんは動き回るで
無理だったみたい(;´д`)



明日はグループ療育の日だー
夜、寝てくれますように!!



幽霊はいると思う?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?