今日はグループ療育の日
昨日は20時に寝てくれたのに
23時に覚醒して
3時過ぎまで起きてた兄ちゃん



朝は起きれずリビング連れてきても
起きれず…Eテレつけたら
ボーッと眺めていました



朝ごはんは食べられなくて
めっちゃ不機嫌のまま出発
家出るとき大雨で最悪でした



親子遊びはそれなりに
楽しくやれましたが
後はボロボロでした



ずっと抱っこちゃんで
全然参加出来ず(;´д`)
おやつだけはしっかり
おかわりまでしてましたけど(笑)



絵本もイヤイヤで抱っこちゃん
出席シールも貼りたくないと
泣いていましたよ(;´д`)



帰宅してご飯食べて
3時間お昼寝しましたよ…
2時間で起こしたけど
ダメだったから仕方なし(;_;)



最近、チビがパチパチは?
っ言うとパチパチして
私に褒められてるから
兄ちゃんも頻繁に
パチパチするようになった



こんな顔で


なんでや(笑)
可愛くやってよねぇー!!



トーマスの水筒がお気に入りで
家のなかでも水筒で飲みたがる





兄ちゃんの真似したいチビは
兄ちゃんのマグでお茶飲みたがるので
マグはチビにあげちゃおうかぁ!



しかし、チビが使ってると
僕の!って取り上げて泣かせる
難しいお年頃なんです



チビのものは僕のもの!
僕のものも僕のもの!!


あっ!髪の毛がある(笑)
バンボもなかなか譲れなかったし







これらは諦めて
チビに譲ってあげましょうよ…