すっぴん見せられる?ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中


見せられる!
常にスッピンで行動してますから(笑)

 

月曜日、旦那がお休みで
去年怖がって全然楽しめなかった
水遊び場に行きました



刈谷ハイウェイオアシスの
中にあるところです
去年は妊婦だったなぁー
懐かしい(^-^)








今年は兄ちゃん大号泣で
去年より遊べなかった(笑)



スッゴク暑かったので
室内で休憩して
パン屋さんでパン買って帰った






パン屋さんでパンを選んでいたらね
お客さんにジロジロ見られてて
何だ?と思ったら
兄ちゃんパン取って食ってた(;´д`)



もちろん購入しましたが
お客さんがジロジロしてくれなきゃ
気付かないというダメ親っぷり…
はぁー、反省(;_;)



したら夜、チビが熱だしちゃって
オデコや腕にブツブツできて
夜中は39度朝
下がっても38度前後の高熱
機嫌は夜だけ悪くて細切れ睡眠
食欲はある。
離乳食とおっぱい飲むけど
ミルクは飲めなくて脱水心配だったぁ



突発かな?と思ったので
座薬ほしくて病院行ったら
夏風邪と汗疹ですって。
喉が痛くてミルク飲めないみたい
かわいそう(;_;)

 
 
まだ熱は高くて急に機嫌悪くなるし
兄ちゃんの癇癪がここ最近
酷くて(;´д`)
あまりアメブロ開けてませんが
時間あるときコメントしにいきますね♪
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」