飲み過ぎた思い出ブログネタ:飲み過ぎた思い出 参加中

起きたら部屋が真っ暗で、部屋には時計がなくて、時間がわからず、携帯を見ようとしたら、携帯と財布がなかった…




冷凍庫の中にありました(;´д`)




最近のチビ何でも兄ちゃんと
同じことがしたいお年頃



兄ちゃんが積み木で遊んでいたら




僕もやろーっと♪

この後、兄ちゃん
怒って大号泣(;´д`)

 

兄ちゃんがオヤツ食べていると
必ず近づいて行って
『僕もたべるー!』

このあと兄ちゃん怒って
泣いて椅子から降りてしまって
重りのなくなった椅子がズレて
チビは転倒して泣いててんてこ舞い
まだ、チビはこのお菓子
食べられないんだからねっ!
 


兄ちゃん洗濯物を放り出し
洗濯物カゴに積み木を持って避難

僕もーって↑手がみえますか?





入れてあげたら
満足そうでしたよ(笑)



まだ8か月で赤ちゃんなのに
自分はもう子供だと思ってるのかな



とにかく兄ちゃんは迷惑そう
兄ちゃんの癇癪とパニックは
私が迷惑なので
チビちゃん大人しくしておくれよー