旦那の愚痴です(笑)



グループ療育の前日
夜中3時に号泣の息子
抱っこしてトントンゆらゆら
寝たかなぁ?と思って
布団に置くと泣く(;´д`)



繰り返しているうちに
チビが起きて泣き出したんです(;_;)
兄ちゃんは抱っこじゃないとダメ
チビもまるでゾンビのように
泣きながら私によじ登って
二人で号泣ですよ(--;)



そしたら、旦那がね
ハァーッ!と大きなため息ついて
起きて、こんなんじゃ寝れん!
と捨て台詞を吐いてリビングへ…



どちらか抱っこしてくれれば
一人ずつなだめて寝かしつけられるのに
私に二人丸投げで避難しやがった!
でね、腹が立ったのはこのあと!



先にチビを寝かしてしまおうと
少し泣き止んでた
兄ちゃん座らせてチビに
オッパイあげていたら
凄い泣き方で兄ちゃんリビングに
走って行っちゃったの



そしたらリビングから
『どうしたの?叩かれたの?』
ですってよ!!!



チビが寝付いた頃には
リビングも静かになっていて
兄ちゃん寝かしてくれたのかな?
と思いリビングへ迎えに行くと



携帯ゲームしている旦那…
ジュース飲んでトーマス観てる息子…
寝かせる気0だもんね!
信じられん!

 

携帯ゲームしたいから
大人しくさせるために
ジュースあたえテレビみせて
ほったらかし!
案の定息子も、もう寝る気なし(;´д`)



で、起床予定時間に寝てしまって
危うく今回もお休みになる
ところでしたよ(;´д`)
もう少し協力的になって
ほしいもんです………



あっ、そうそう!
昨日アクセスが1000超えてて
ビックリしたんですが
検索ワードが
『あゆの子育て』とか
『あゆの子育て 旦那』とか
『あゆの子育て 障害』だったの
何かテレビでやってたのかなぁ?


土曜日、お義母さんの誕生日で
旦那の店に子供達連れていきました





ちなみに、ビールではなく
チビのベビー麦茶です(^-^)





人見知りで泣いちゃったチビ





帰るまでにはなんとか
抱っこさせてくれました♪