ナチュララボファンサイト参加中



ダイエットプーアル茶
飲み比べ企画のモニターに
当選しました。

 
 

市販のプーアル茶と
オリジナルプーアル茶







左が市販のプーアル茶
右がオリジナルプーアル茶です


市販の方が色が濃くて
プーアル茶独特の臭いがします。
香ばしくとても美味しいです。  

 

オリジナルの方は色が薄いのに
しっかりお茶の味は出てます
ほうじ茶のような
クセがない飲みやすい感じ
プーアル茶の土っぽい味?
はしませんでした。



私はプーアル茶嫌いじゃないので
市販の方でも美味しく飲めましたが
苦手な方はオリジナルのほうが
続けやすいと思います



オリジナルの方には
色々成分も入っていて
中でも黒生姜が気になりました!
朝起きてから飲んだら
体も暖まるしいいですよね(^-^)



1包づつ計2包のモニターで
ダイエット効果は分かりませんが
プーアル茶ってダイエットに
言いとよく聞きますし
その上熟成型酵素やら
ヒハタエキスやらと
色々入っているみたいたなので
続ければ変化が見られるかもですね!






株式会社ナチュララボ