とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい?ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中
私は暗いけど面白い人



明るい人がいいけど
この質問だと明るいひとは
面白くないんだよね?



つまんない人と過ごす時間ほど
苦痛なものはないわぁー(;´д`)
しかも、明るいんだから
めっちゃ話しかけてくるよね?
めっちゃボケかましてくるよね?
んで、めっちゃつまらんのよね?
地獄すぎるわぁー(;´д`)



なんか携帯おかしくなって
写真貼れなくなっててさぁー
こっちのせいじゃないやろ!
って思ったのに、ラインでも
写真貼れないから焦ったぁ



色々いじってみたら
貼れるようになったけど
何で貼れるようになったかは謎



直って良かったぜー♪




良かった♪良かった♪
シャカシャカ♪シャカシャカ♪




イエイd=(^o^)=b


スガキヤでもらったマラカス(^-^)
 
 

先週の日曜日、義実家近くの
小さなお祭りでお祭りデビュー!

寝てました(;´д`)
しかも起きても機嫌最悪…

 

この後義両親が食事に
誘ってくれていたので
かき氷1つを3人で食べようと
1つ買ったのだが息子は拒否!

旦那チョイスのカルピス
美味しくなかったぁー(笑)
つか、かかってんのか分からん!
これ、赤とか黄色とかなら
少しは息子も興味出てたのでは?
とか思った(笑)



ずっと機嫌悪くて
抱っこ虫だったから
すぐ退散したんだけど
車へ向かってる時に
マイクで何か話していて
皆が拍手しだしたんだよね


 
そしたら息子も
一生懸命拍手しだしたし(笑)
今さら機嫌直られても…(--;)

 


義両親の手前
写真は撮らなかったけど
ご馳走してもらっちゃって
美味しかったぁ♪



あ、後充電器がおかしくて
(新しくしてもらったばかりなのに)
常に充電器切れだわ
充電しながらイジれないわで
なかなかみなさんのブログへ
顔出せていません。



何とか遊びに行くので
待っててくださいね(^-^)



いつも夜中にコメントとかすると
迷惑?と思って
0時過ぎたら次の日に
しちゃってるんだけど
やっぱり深夜は迷惑ですよねぇ?



とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい
  • とにかく明るい人
  • 暗いけど面白い人

気になる投票結果は!?