コンビニでよく買うものブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中

コーヒー!

 

うちは、旦那の帰宅が
夜中1時2時と遅いので
子供達の夕食からお風呂
寝かせるまでを一人で
やっているんです。



一時は兄ちゃんが
チビを受け入れられず
一緒に寝室へ連れていくと号泣で
チビをリビングで寝かせてから
兄ちゃんと寝室へって感じでしたが
今は一緒に寝室で寝てくれます



寝かしつけは真っ暗な部屋で
まずチビを寝かせてから兄ちゃん
チビはおっぱいくわえれば
5分~10分で寝てしまうので
兄ちゃんに背中を向け
添い乳でチビが寝付くの待ってます



すると、兄ちゃんが私の顔を
グイッと自分の方へ向けるの
チビはおっぱいあれば
私の顔なんていらないので
私の顔が180度回れば
問題は解決なんですが……



もちろん180度も回らないので
ちょっと待っててねぇ~って
チビの方をむくと
また、首をグイッとして
『ちゅちしゅちぃ~』←多分好き好き
と言って何度もチュウしてくれます



かぁ~わぁ~い~い(^3^)



その間チビは必死におっぱい
そして眠りにつく寸前で
チュパッ!っと離れて
クルンと寝返り背中を向けて寝ます…
私の体だけが目当てなのです(;_;)



お待たせしました!と
兄ちゃんの方をむいて
体に触れるとめっちゃ嫌がられます
そして、彼もまた背中を向け
眠りに入ります(;´д`)



さっきの『ちゅちしゅちぃ』は
いったい何だったの?
あんなに沢山チュウしてくれたのに
チビが寝たら興味なしって(;_;)

 

男は狩人なのね……



妹から送られてきた
ママとさんまさん(笑)

 


ママが送ってくれた絵本たち


 

目を開けて眠る次男


写真がなくて、関係ない写真
とりあえず貼っておいたぁ(笑)