またまた携帯不調で
写真が貼れません(--;)
治り次第UPします。



モニター当選して
シースターの
子供用音波振動歯ブラシ
プチブルレインボー頂きました







兄ちゃん(2歳5か月)は
歯ブラシ大好きで
自分でシャカシャカしますが
仕上げ磨きの時は
歯磨きジェルをチューチュー吸って
なかなかお口を開けてくれないので
綺麗に磨けているか心配だなと
思っていたのでありがたやー!




と、さっそく試しましたが
怖がって大号泣(;´д`)
発達障害の彼には
こんな小さな振動ですら
恐怖みたいです…残念(;_;)



しかし、0歳~なので
おチビさん(10か月)で挑戦!






とっても楽しそうに磨かせてくれました。





ヘッドが小さくて柔らかいので
おチビさんにも安心だし
1本1本丁寧に磨けました!



白色LEDでお口の中もよく見えます




レインボーにも光るのですが


私は白ばっかりですが
チビが大きくなったら
レインボーに光るのが楽しいかもね



1分間で1万6千回振動します
軽く当てるだけで磨けるので
子供も嫌がりませんよ
30秒ごとにブルッとなるので
目安になってちゃんと磨いてあげられます



30秒って以外と長いんですね
兄ちゃんの仕上げ磨き
これからはもっとしっかり
してあげなきゃ!って思えました。
チビはプチブルレインボーのおかげで
しっかり磨けそうです♪


 
BABY HEALTH CAREファンサイト参加中


 
シースター株式会社