{B6805FF8-BFBD-4ABA-B933-7E26A7BBA521:01}
PUEPULA(プエプラ) サプリ&ジェル
の2ヶ月結果の発表です!

バストはトータルで+2.5cmでした!!

よってカップ数は上がりませんでした汗
うーーーーーーーーん
なんだかちょっと不満www

{262DDFEE-1F25-490F-9332-F75EEB61A2C2:01}
↑サプリメントは2箱目突入

{4E9C14DD-1C3E-476F-86F3-21C1A0167147:01}
↑サイズは12mmくらいで少し大きめ
1度に2つは上手く飲み込めないので2回に分けて飲んでいます
たま~に飲み忘れてしまう日もあったけど頑張って2ヶ月続けました!!
お肌の調子は良好ドキドキ

{16EE37A4-EA45-4370-A427-A2ECC097D284:01}
↑ジェルも少し残っていたので、こちらも使い切りましたよー

飲み始め当初の目標は+5cmのカップ数1サイズアップだったんですが
残念ながら目標は達成できず(>_<)

でも+2.5cmなのでほんの少~しだけ大きくなったのかな?w
見た目は変化してない感じです

単純計算であと2ヶ月続けたら目標達成になるので、追加購入して継続しようか検討中ひらめき電球

サイズの変化は少しだったけど、ハリが出てきたかも?とは思っていますグッド!

年々重力には敵わなくなってきますからね(;´Д`A
垂れるのだけは避けたいあせる
(垂れるほど大きくないけどw)

『別に巨乳がいいってワケではない』
って言ってるわりには
なんだかんだで巨乳の女優さんがテレビに出てると
『○○Fカップ!!』
と報告してくる彼汗
こないだは小保方さんが隠れFカップだと報告してきましたパンチ!
『うるせーよーーーーー!!
っていつも思ってますwww

サプリを飲み始めた事は彼に言ってて
1ヶ月ちょっと過ぎたあたりに
『おっきくなってきた?』
って聞いてみたんですがw
『いや、なってない。嘘はつけない』
とまあなんとも冷静な言葉が返ってきました(;´Д`A

見返してやるつもりでしたがまだ無理っぽいですねあせる

これはサプリ&ジェル続けるべき?w

おデブちゃんでくびれがないから、シェイプアップでウエストが細くなれば胸もちょっとは大きく見えるかな?なんて思ったりもしています

最近実家でゴロゴロして母の美味しい手料理を食べ続けているからか、また一段と太ってきましたブタ

ということで。。。
6月末までの新たな目標を設定!!
バストは今より+2.5cm(これでら当初の目標+5cm達成になるので)
ウエスト→マイナス3cm
体重→マイナス2.5kg

あまり無理をせずマイペースに健康的なボディを目指したいと思います!

過去記事